Home > スポンサー広告 > まっしろけ~の

スポンサーサイト


Comments:-

ひろの URL 2009-06-07 (日) 10:39

どーぞw

幽プレなあ~むずかしい・・・
ネタと実用的なもの、どっちも買えばいいんじゃない?
細かいものをたくさん買うのもおもしろいかもしれない!

プチプチのお題はもう決定だけどね・・・www

みなみん URL 2009-06-06 (土) 23:03

何度もすんません…!
ペンタブ購入おめでとう!!言い忘れてました
また近いうちに絵チャしようZE!!
ワクテカ!byぼたんちゃん

みなみん URL 2009-06-06 (土) 23:00

さや…!!!
はあはあください…もえ…(笑)

幽誕プレゼント意外にむっずかしいよ…!
ネタに走っていいのか、実用的なものか悩む…ドッチイッチ!?
プチも今からやらないとね…6月忙しいな…!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まっしろけ~の

Home > 未分類 > まっしろけ~の

まっしろけ~の


ph.jpg


衝動的に出掛けました。思い切りは大切だよね!^^
A5サイズが思ってたより安かった。
前のA6より絵描きやすい!かも!


6月何気に忙し~!!
幽助のプレゼントまだ買ってねええ
どこで何を買おう・・・
ぶらぶらしながら見つけるしかないなあ。楽しそうだ~

今月は26日くらいまでにプチプチ仕上げなきゃ間に合わないじゃないか・・・・・・^^
なんてこった


今年中に復活します!とかでいいんだよ。そんなんでいいから!
報告して冨樫!もし今年中に無理でもいいから・・・!
読者に生きる希望を持たせてくれ~~
今の生活にはハンタが必要な気がする。



3a.jpg


最後のマウス絵。
もう描かないであろう・・・・・^^
でもこれ誰^^
描いた本人も一瞬忘れるくらい顔違いすぎる。
さ・・やかです・・・・・・
髪の毛を描きたかったんだよ。それだけだったんだよ。


明日なにしようか~




Comments:3

ひろの URL 2009-06-07 (日) 10:39

どーぞw

幽プレなあ~むずかしい・・・
ネタと実用的なもの、どっちも買えばいいんじゃない?
細かいものをたくさん買うのもおもしろいかもしれない!

プチプチのお題はもう決定だけどね・・・www

みなみん URL 2009-06-06 (土) 23:03

何度もすんません…!
ペンタブ購入おめでとう!!言い忘れてました
また近いうちに絵チャしようZE!!
ワクテカ!byぼたんちゃん

みなみん URL 2009-06-06 (土) 23:00

さや…!!!
はあはあください…もえ…(笑)

幽誕プレゼント意外にむっずかしいよ…!
ネタに走っていいのか、実用的なものか悩む…ドッチイッチ!?
プチも今からやらないとね…6月忙しいな…!

Comment Form

Home > 未分類 > まっしろけ~の

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

