Home > スポンサー広告 > 久々にこの人たちで妄想



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 久々にこの人たちで妄想

Home > 未分類 > 久々にこの人たちで妄想

久々にこの人たちで妄想

5a.png


特に好きな3人を。
若の顔の隣のハートがきもちわるい^^
まさに「らくがき」って感じがにじみ出てる
初心忘れるべからずというか、昔の描き方をしてみた。
ら、なんか思いのほか楽しかった・・・・
たまには肩の力を抜いて描くのもいいもんですね。
 
この人たちね・・・・いや他の皆さんも、時々妖怪だって事を忘れそうになります。
妖怪っぽいところも、そうでないところも大好きだー!!
一生つるんでればいいよ!もえるからさ!←
いかん、なんか泣けて・・・・


最近ご飯作ってないなあ。
今日もお惣菜買ってきてしまった・・・・

ご飯とかは鈴木が作ればいいと思う。
お母さん度は鈴木→凍矢という妄想。
どっちもきっとエプロンかなり似合う!
ご飯を催促する係は若と陣で。若は静かにキレる。
でも陣はちょっと手伝う。
酎と鈴駒はその場にはいないと思います。
てきとーな頃に帰ってきて、きっと「おいメシまだかー!」「腹へっちゃったよ~」て言うんだ。
急に騒がしくなるんだろうな。
楽しそおお~~・・・その場に混ざりてえ。

酎とウボォーのキャラは似てると思うなあ。



昨日と今日拍手して下さった方ありがとうございます!!うれしいです!v



レポートやべえええwwww
もう放り投げたいwww




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 久々にこの人たちで妄想

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

