Home > スポンサー広告 > あんた何歳よ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あんた何歳よ

Home > 未分類 > あんた何歳よ

あんた何歳よ


pic8.jpg

そうだよ。結局何本立てりゃいいんだ!
すけたんってもえーーーーwww


今週忙しすぎて吐く・・・・・・・^^
火→友達とご飯
水→おわらいらいぶ→友達宅で飲み
木→当たれば番組観覧
金→父が泊まりにくる(=部屋を片付けなければならない)
土→江戸東京博物館

何コレめっちゃ遊んでる・・・!!こえええ!!
ちょっと今から勉強でもしよう・・・
さっき英語の予習やったばっかやけど
環境のことを自主勉中です。
物知り博士になりてえ~~~!(?)



拍手10連打してくれた方あざ~っす!!パワフル☆



おっきとちゃこありがとう!
追記でバトンいきま~す!

こないだやったのと若干かぶっている・・・・^q^ww





大切な人バトン

ルール
☆回された人は3日以内に回答
☆ウソ偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム→家でごはんをフォークとナイフで食べる

↑罰ゲームユルっww

●誰に回すか10人決める
名前挙げるだけ~だよ~
おっき・ちゃこ・かつをさん・みなみん・はぎゅさん・ゆーこさん

●10人の良いところは?
みんなかまってくれるvノッてくれる。やさしい!

●10人との共通点は?
うんオタk

●10人との出会いは?
ほぼエチャ!

●今後この10人とどーしていきたい?
一緒に旅行行きたいな~
のんびーりしたい

●10人は自分のことをどう思ってる?
特に何も思ってなさそう←

●10とはケンカしたことある?
ねえ!

●10人は一生の友達?
モチのロン!一生遊んでくれ~~!!!

●送り手の好きな物(人)は?
おっき→テニス・イルミ
ちゃこ→ゲーム・若

●送り手と出会うキッカケは?
おっき→えっと・・・・ん?笑
    リンク貼ってくれてたんだっけ!?ww(最低)
ちゃこ→エチャ
    一瞬で打ち解ける(笑

●送り手と身内でいたい?
俺は身内だと勝手に思っている!

●送り手のいいところは?
おっき 運動ができる
ちゃこ バイトがんばってる

●送り手のダメなところは?
おっき 絵が上手すぎるところ←
ちゃこ かわいすぎるところ←

●送り手の第一印象は?
おっき スポーツできそ~~!!明るいよくしゃべる!
ちゃこ なにコレかわゆいぞ・・・!!

●今の印象は?
2人ともおもしろい方です。

●好きな物(人)は?
とーがーしー じゃない ことはない    ・q・
カレーパンは最低週に2回は食べます・・・

●自分の本名を変えるなら?
今のままでいいす。めっちゃ好きって訳ではないけど。
名字も名前もそんなに多くはない・・・はず。

●1人の時間と複数の人と一緒にいる時間とどちらが好き?
今は大勢でワイワイしたい気分。
徹夜で話とかトランプとかしたい!

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
お花の名前みたいな・・・かわいらしい・・・
違う性格だったらな^^

●あなたの今一番オススメ作品(ジャンル問わず紹介してください)
さくらももこの「コジコジ」
別にオススメとかではなくて最近友達に借りて読んだので。
ハマるとなかなかおもしろいですよw

●これだけは手放せないという愛用品は?
ケータイでしょうね。
あとチョコ  ・∀・

●あなたの好きなキャラに共通するのは?
何回か言ったけど
・とにかく血の気の多い奴
・つり目
・オレ様
・ツンデレ
が多いと思います
ぶん殴りたくなるやつね☆

●PCの待ち受け(又はケータイ)の画像は何ですか?
え・・・・・
^q^
お笑い系・・・とだけ答えておきます。
もうすぐ替える。



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > あんた何歳よ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

