Home > スポンサー広告 > あう



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あう

Home > 未分類 > あう

あう


画像 027


外国の空港
4、5年前だと思う。


色々あって更新無理でした・・・^q^
くそう不覚!!!
今日夜に父が泊まりにくるので、更新出来る今しておこうと思いまして・・・。
まあ今起きたんですけどね。体育サボっちゃったんですけどね・・・^^
こんなに寝過ごしたの初めてで少々戸惑っている。
だって7時に起きるつもりだったんだぜ!?ww
起きたの10時半!!www
どーりで変な夢見たと思った。

次は昼から授業・・・
あと1時間半後には出なきゃなんないな。
昼ご飯チキンラーメンでいいか・・・。

明日、江戸東京博物館行ってから、友達の家に集まって学校の課題制作しなければならなくなった・・・・
だからハードなんだってば!!ww
来週も大きなイベント手伝うし・・・よかったら→http://www.candle-night.org/jp/
6月からこんなに忙しかったの初めてだわ多分。
でもいいことだ!とおもう!
ブログの更新が遅れるかもしれませんが、どうか見捨てないでやって~!


幽白DVD、本気で悩んでいる・・・・・。
どうせブルーレイデッキなんて買えないのに・・・・^^




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > あう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

