Home > スポンサー広告 > あーいびりーんぐひゅ~~ちゃ~~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あーいびりーんぐひゅ~~ちゃ~~

Home > 未分類 > あーいびりーんぐひゅ~~ちゃ~~

あーいびりーんぐひゅ~~ちゃ~~

CIMG5783a.jpg


キャンドルきれいかった~~
こういう感じの手作りエコキャンドルが表参道中にあるんです。
色んなキャンドルあっておもしろかった!


てかねーほんと手塚治虫展よかった・・・・・泣いちゃいそうでした。
めっちゃめちゃ混んでた!全部見んのに2時間かかったよ。
40~50代の方が多かった気がします。
ちょうど親くらいの年齢。さすがリアタイ・・・!
母と行きたかったなあ~

生きてる間にどれだけの手塚作品読めんのかなあ。
半分は読めるかなあ。どうだろう・・・・。
で~っかい本棚が入るくらいの家に住みたいな、将来は。
もし自分の子供ができたら絶対読ませる!
そしてまた展示会に連れてくんだ~~あ あ あ

アメリカのCGアトム、それなりに期待してます!
手塚眞さんも、「ド○ゴンボールのようにはならないように・・・頑張ります(笑)」とおっしゃっていたので。(裏話・・・w
いつかやってほしかったんだ。いや、やるべきだよねこれからも。3Dアトム!
今秋公開かあ~楽しみv


ついに来週プチオンリーーーーー!!キターーーー!!!
楽しみすぎて色々もれそーーーー!!!やべええ
前日の幽誕もうまいこと進行できればいいんだけど・・・ちょっと怖いww
だって


ピクチャ 4


こんなこと考える奴の家でするんですか・・・・ら^^
(エチャに居た4人で空想戸愚呂コスプレ。筋肉とか考えて、ポジションを考慮した結果の図)
かつをさんとみなみんには膝を極限まで曲げながらちゃこの腕に掴まるという力が要求され、さらにちゃこにはその2人を腕だけで支えるという馬鹿力が要求され、そして私にはそれをひっくるめた全ての重みを全身で支えるというアホ馬鹿力が要求されるわけです。
ある意味満身創痍。
かつをさんより頭イッてるなんてそんなはずあるわけねえ~~!!オレは認めんぞ!

はぎゅさんは金曜の夜からウチに来て、ご飯作ってくれますvv
パスターーー!!はあはあはあ
冷静に突っ込める人が居ると、心強いよね~~v(は○な愛)

幽誕プレゼント、今日なんとか買えました・・・・
まだ行かなきゃなんないとこあるけど!
詳細はプチオンリーが終わってからアップしたいですww


拍手ポチポチありがとうございまーーーす!!!vv



ギャル曽根っていつからああいう役回りになっちゃったんだ・・・・^^




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > あーいびりーんぐひゅ~~ちゃ~~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

