Home > スポンサー広告 > ガレットショコラ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ガレットショコラ

Home > 未分類 > ガレットショコラ

ガレットショコラ

CIMG4965a.jpg


去年、クラスみんなと受験生最後のビュッフェに行った時。のスイーツ。
大勢でこれでもかってくらい食べるのって楽しいですよね。
戻りたいとは言わないけど、時々友達と思い出して笑い合いたいなあ~。


ケーキ屋さんのおねえさんってきゅんってなる!
駅とか地下とかのチェーン店じゃなくて、ちゃんとお店を構えてる所は特に。
今日幽誕とかつを誕のケーキを検討しに行ってきたんですが、2件のお店のどちらの店員さんも、めちゃめちゃ感じよかった・・・・!おれ感動した!
上品なんだけど気さくに話しかけてくれる感じv
そりゃクッキーも大量購入してしまいますがな・・・・(いや素直においしそうだったから・・・)


かつをさんのプラン・・・・
ケーキ取りに行ってうちの家来てケーキ・・・・って
昼ご飯いつ食べるんじゃーい!ww
つまみながらってことか!?
まあケーキふたつ食べなきゃなんないし軽めでいいと思うけどねw
うーんネックはやはり準備・・・・100均の滞在時間と飾り付けの時間ですな。
うまくいくことを祈ろう!いやちゃんと努力しよう!w

あ、あと、幽助のちゃんとした使える絵がなくってゴメン・・・・・・^q^



順ちゃんのブログで、2008年5月5日に「おめでと!ゴン!」と書かれているのに気づかなかった・・・・!てかちゃんと見てなかった!
うれしいよ~~~これは嬉しい・・・・・・(;;)
ナルトの誕生日には触れてなかったのに!!(密かに対抗意識を燃やしている←)
まあこどもの日だからね・・・覚えやすいからね。
でもナルトも一応10月10日で覚えやすい。
ナルトには友達の影響で中1の終わりから中2の半ばにかけてどっぷりハマっていて、その時にONEPIECEも加えてサイトまで開いていたくらいです。
他サイト様との交流とか、絵の更新はあんまりしてなかった記憶が。(なにやってんだ)
だから好きなんだけどねナルト。
でもナルトに順ちゃんを取られた気がしてちょっとジェラシー・・・。
ジャンプだし~同じ主人公だし~
ゴンがかわいいから余計に!かわいいんだどちくしょう!!


ごはんたべよ・・・・。




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ガレットショコラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

