Home > スポンサー広告 > ※螢子です

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ※螢子です

Home > 未分類 > ※螢子です

※螢子です

sc00046c6801a.jpg


似たような色使いよるな俺・・・・・今気づいてショック。
椅子(?)の足を1本描き忘れるというありがちなミスを犯し、パソコンで描き足しました・・・。

てかまじこのプリンターポンコツ中のポンコツ・・・・・・!!!!wwww
4回目くらいでようやくまともに(切れてるけど)スキャンできた・・・
途中でどのボタンも押せなくなるわ、全然絵が写ってないとこをスキャンするわ。
あまりにもポンコツやから蹴ってしまった・・・・いけないわ!
いつ買い替えようorz


あ~来週くらいにもっかいオンリーあればいいのに・・・・・
今すこしずつ思い出しながらレポ書いてます。
なんか泣けてきたぞ・・・・・・・・




拍手お返事
▼ゆうさん
拍手ありがとうございます!
プチオンお疲れ様でした~!!^^
こちらこそお会い出来てほんと嬉しかったですー!!vv
某2人が変人変人っていうから一体どんな方なんだろうと思ってたら、普通に気さくな美人さんで不意打ちくらいました!w
ショートが似合う人って羨ましいです・・・!
私も順ちゃんもっと好きになりました・・・・ときめきました!
やっぱりうれしいですよねええ;;
今度は是非お茶(いやラーメン?)でもすすりながらお話したいですv
幽白はもちろんハンタやジュディマリ話も!^^




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ※螢子です

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

