Home > スポンサー広告 > しゃらら~~おしゃれなカフェで過ごしたい



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > しゃらら~~おしゃれなカフェで過ごしたい

Home > トイカメラ > しゃらら~~おしゃれなカフェで過ごしたい

しゃらら~~おしゃれなカフェで過ごしたい

sc00036091.jpg

地元
受験の時期に撮った
もうすぐ終わりだ~と思って。いろいろ。

↓こいつらで撮りました

090703_2304~01


小さいけどちゃんと写してくれる。
仕上がりはちょっと目が粗くて、ノスタルジックな感じになります。
ふわっとした光をよくとりこんでくれる。
でもこいつら、ファインダーというものがないので、撮影時は自分自身どこを撮ってるのか全く不明w
フィルムは現像した写真をドキドキしながら見るのがいい!

ああもっと写真撮りたい・・・・
田舎の方がいっぱい撮れるわやっぱり。(ホラ、人通りとかも少ないし・・・)


治虫=にょん はどう考えてもおかしいだろ恐ろしいだろ!!ww
せめて「手塚といえばにょんか」くらいにしといてください・・・
てかほんと羨ましいなあ~~~~!!(;幽;)うちもそっち行きたい!!!

将来は絶対でっかい本棚買ってやるんDAーーーー!!


目は大丈夫です☆>ゆうさんへ



追記でもうちょっと写真


sc000afba7.jpg

sc000afba701.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > トイカメラ > しゃらら~~おしゃれなカフェで過ごしたい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

