Home > スポンサー広告 > 梅雨はやく明けないかなあ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 梅雨はやく明けないかなあ

Home > 未分類 > 梅雨はやく明けないかなあ

梅雨はやく明けないかなあ


6.jpg

今日はまだ涼しかったですが。


ここ1週間、プチオンリーが終わってからかなり好き放題食べてます。
晩ご飯にソーセージパン+カレーパン+チョコパン+チョコパン+チーズタルトとか。(引かないでえ!)
自分こんなに食べれるんだ~!とちょっと感動(?)してます。
いや、なんだろう・・・
夜って早く寝ちゃうともったいない気がして、結構遅くまで起きてるんですけど、かといって別にすることもなくて・・・テレビ見るかパソコンするかくらいなんで、ついお菓子とか色々パクついちゃうんですよねえ。
口に何か入れてないと落ち着かない!(末期)
あ~あ体重計買おうかなあ。
・・・9月までに痩せれりゃいいや・・・・・←


直リンバナーをやっと作りました!
替え時がわからない・・・・
うちトップ絵とかないですからね。
入り口もいいかげん替えたい。


さ~朝ご飯早く食べる為にもう寝るぞーー!! ≡\(^ω^)




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 梅雨はやく明けないかなあ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

