Home > スポンサー広告 > てかこのケータイのカメラ機能いいなオイ!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > てかこのケータイのカメラ機能いいなオイ!

Home > 未分類 > てかこのケータイのカメラ機能いいなオイ!

てかこのケータイのカメラ機能いいなオイ!


090705_2103~02


欲しいフィルムがいくつか廃盤になっててショック・・・
でもフィルム結構補充できたから当分買わなくていいぞ!

今日は久しぶりに中央線乗った~~
新宿渋谷方面へは行っても、立川国分寺方面へは最近行かないからなあ。そっちのが近いのに!w
去年の夏、受験とかの関係で立川で10日間、八王子で10日間住んでたんですが、あの住み心地の良さが忘れられない・・・
一緒に上京してきた友達が今立川に住んでて、めちゃめちゃ羨ましい~~!
あ~中央線沿いへ引っ越したい・・・・

この日記、学校のレポートちゃんと終わらせてから書いてるんだYO~~~!
私にしてはエラい!



バトン☆みなみんTHANKS!


『二次創作バトン』

Q1.PN(HN)の由来を教えて下さい。

色を入れたくて。侍ジャパンの青を入れた。
茄は別になすびが好きな訳じゃ・・・ないんだよ^^
読みが「あおな」で、おしゃれすぎない名字にしたかったので。
ひろのは、いくえみ綾さんの漫画の女の子から。かわいい名前だなーと。
あそこの家族には今でも憧れている。


Q2.現在書いている二次創作について教えて下さい。

TO!GA~~~~SHI☆


Q3.これまでに二次創作を書いた作品は何ですか

A:自サークル/サイトで公開

サークルはないです
昔はONEPIECE、NARUTO
今は冨樫

B:ゲスト原稿

ないない

C:身内で回し読みとかしたもの
どこまでの身内なんだ・・・?
今思い出せる限りでは
【借りた】
ブリーチ(途中で断念)
封神演義(途中で断念)
【貸した】
DRAGON BALL
AKIRA
冨樫系?


Q4.最初に二次創作を書いたのはいつですか

6年前くらい


Q5.自分が影響を受けたと思う作家さん、もしくは作品は

冨樫手塚大友の他には
野火ノビタさん
いくえみ綾さん
台詞の言い回しとかがとても好き
私が描く作品に反映してるかどうかはまた別の話・・・・


Q6.自分が二次創作を書く上でこだわっている部分は何ですか

空気?
伝えられるだけの画力があるかどうかはまたべts


Q7.二次創作を書く時に欠かせないものを教えて下さい。

愛はもちろんだとも!
愛のこもった絵はどんだけ下手でも描いて良かったと思える


Q8.一作を書き上げるまでの所要時間は

平均3時間くらいじゃないかな
もっとさらっと描けるようになりたいし、更に時間をかけて描きたいとも思う。


Q9.次に回す五人
ちゃこ
おっき

でいいか・・・・^ω^



2日あたりから拍手の回数が・・・すげえ!
幽誕か?幽誕なのか??
なんか嬉しいけど「ありがとうございます」と言いにくい←
いやいや、ありがとうございますーー!!!


拍手お返事
▼りこ
うおおおおおお久しぶり・・・・・!!
てかまだここのURL残ってたんか!!!wwww
そうやなーゴールデンウィーク以来やなあ~
学校の友達に会われへんのはちょっと寂しいけど、なんというか、基本的にうるさいこの街は別に嫌いじゃないです。
自分がこっちに来たことで変わったことは特にない・・・と思う。
家系的にこっちへくる運命にあったというか
おじさん2人いとこ3人もこっちの大学ってこともあって、(ましてやおとんなんか国境越えてもうてるしw)
遠くの土地へ行くことへの不安感というか違和感というかそんなんはなくてさ。
結構幼い頃からそう思ってたんやけど。
むしろ大学生になるのに関西にとどまっとくなんて嫌や!変や!って思ったくらいで。笑
でも不思議なのは、心だけそっちに置いてきた感じで、はっきり言ってこの生活めっちゃ楽しいんやけど、なんかぽっかり穴があいてるような・・・・・気が常に。
そんなもん知らんぷりすればしんどくはないんやけどね
溜め込む性格とかじゃ全然ないし!
だからま~あうちがうちでよかったよほんまに!救われてると思う自分の性格に!
こっちでこれだけ気楽におれるのも、帰ればいつまで経っても気の置けない友達がいてるってことに自信を持ってるからやと思うけど。
怖いのは友達が離れていくことだけ!それだけ!
夏は、早く帰ってみんなと遊びたいな~と思う。

なんかめっちゃまじめな話になったwwwなぜww
まあ、なんやかんや言うたけどこれからもよろしくな~あ!
そして幽誕はなんか・・・もう・・ごめん・・・・・orz
楽しそうとか言ってもらえただけで・・・www心が広いww
んじゃまた~~~さんきゅーーー!^^




色んな身内にちょくちょく覗かれてると思うとぶるぶるぶるぶるぶるぶる^^^^
これからもっと酷いことになっていきそうでコワッッッッ!!!!!www
特に9月あたり・・・・コワッッッッッッッッッ!!!!!!!!!
てかもうすぐじゃんかああ9月・・・・!!!

夏コミ行けると思って浮かれてたけど、よく考えたらふつーに実家帰ってますがな・・・・・^^
ということにこの前気付いた。
大阪のやつでも友達と行っときます・・・・・。
9月も休みならずらせたのになあああ~~~~!!!KUSSOOOOO!!!!!!
10月の大阪はちょっと悩んでます。
連休だから帰れないことはないんだけど、「なにしに帰ってきたん?」と言われてしまいそう・・・^^


かつをさんレポすごすぎwww
写真いっぱいあるから絵はいらないね・・・・^^(でも描いてほしい)




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > てかこのケータイのカメラ機能いいなオイ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

