Home > スポンサー広告 > もっと計画的にさ~あ生きたい



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > もっと計画的にさ~あ生きたい

Home > トイカメラ > もっと計画的にさ~あ生きたい

もっと計画的にさ~あ生きたい

sc0000c31c01a.jpg


やりたいことだけはいっぱいあるからな・・・・´`
それにしてもすごいなこの自転車。家の隣です。

まずネットをいつまでもだらだらやるのをやめよう!
帰ってご飯作ってテレビみながらネットやって、8時か9時頃にはパソコン切ろう!
・・・・・という願望^^

今日やっと体重計買いました!
電気屋2件回って、その後コーナンに寄ったら2980円で体脂肪も計れるやつあったから購入。
結構ちゃんとしてる!いい買い物した~v


てかうおおおおおおおお
手ブロのキルア誕生日絵がめっちゃ増えてる・・・・すげええ~~感動・・・・;;


幽誕色紙飾る用の額は自分で作ることにした。(本気だこの人)
だって高いしさ~!ジャストサイズのを作るぜ!


ブロッコリーがきれたからなんか野菜買ってこないとなあ。
またブロッコリ―でいいか・・・・^^
茎も茹でて食べるので、ゴミになる部分が少なくて済むんです。


またまた拍手連打して下さった方ありがとうございますー!!vv


きんぴらごぼう食べたい




Comments:0

Comment Form

Home > トイカメラ > もっと計画的にさ~あ生きたい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

