Home > スポンサー広告 > 彼女の大切なもの

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 彼女の大切なもの

Home > トイカメラ > 彼女の大切なもの

彼女の大切なもの

sc0000c31c.jpg


なんかもう普通だと思ってた友達が同じ人種だとわかって仲間意識というより逆にショック・・・^^
ネットはしないからどこまで話していいのかも不明・・・・・www

あー昨日その友達と夜寝る前に2時間くらいずっと話してたら、なんか前よりもっと気が楽になった。なあとおもう。
内面は似てないと思ってたけど案外似てるところもあるんかもしれん。
あんまり深くは悩んでないけどある程度考えてるとことか。
雰囲気というか空気は始めから似たようなものを持ってるように感じてたけど
大学入ってからできた友達で一番気の置けない友達です。いい友達ができたよほんと。
人生思ってるよりもっと力抜いて生きればいいんだよねきっとさ・・・・

↑今さっきまでコスプレ雑誌読みふけってた奴が言ってることだと思うととても笑える
失敬

でも私楽しんでる!今の生活とても!多少の不満はあるけど!
「彼女の大切なもの/JUDY AND MARY」がびっくりするほど今の私にまるごとピッタリあてはまるよ。
あ~しあわせだなあ
ありがとうお父さんお母さん



バトンは明日答えま~す!

デザイン史のテスト勉強いいかげんに始めないとやばい


昨日拍手くださった方ありがとうございました!
最近拍手押してもらえる回数が本当に増えて恐縮です。もっと楽しんで頑張っていきたい!
皆様大好きです・・・・・・・!!!多謝!


夏休み目前~~~ファイヤ!!オレは生きてくぜ!!



Comments:0

Comment Form

Home > トイカメラ > 彼女の大切なもの

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

