Home > スポンサー広告 > レレレ~~~のレ~~~~~



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > レレレ~~~のレ~~~~~

Home > 未分類 > レレレ~~~のレ~~~~~

レレレ~~~のレ~~~~~

13.jpg


短時間で描けるものを・・・と思ったら自然とこれが・・・できた アレ?
無意識に飛影と幽助を描いているところ、やっぱりすきなんだろうなあと思う。(てかアレ幽助か?)




<本望バトン>

◆あなたの本名は?
読み方は違うけど、今ジャンプに連載されてる作者の名字と一緒です。

◆何型ですか?
O型?とよく聞かれるB型。
 
◆動物占いは何?
ライオン
結構あたってるんだなこれが・・・

◆小銭に目がナイ!
お札でしょw
重いのは嫌です

◆家族構成は?
父・母・弟(高2)・妹(中1)
これでも長女なんす

◆あなたはどんな顔?
なんかヒヨコに似てるって言われる(あのアホみたいな顔にそっくりらしい)

◆恋人はいますか?
はい笑うとこ
 
◆顔が好きだ!という異性の芸能人は?
基本猿顔の童顔が大好物。

◆一番好きな歌手は?(複数はダメ)
JUDY AND MARY

◆あなたの部屋はどんな部屋ですか?
9畳だけど物の置きすぎで6畳ほどにしか感じない・・・
築30年。壁がめっちゃ薄い。4階(最上階)の角部屋。
ガスコンロ2つに比較的調理スペースのある台所(といっても玄関だけど・・・)はまあまあ気に入ってます。
あと備え付けのでっかい冷蔵庫。

◆どこの携帯使ってる?
au
絵文字が多くて心情を表しやすいですw
なんとも言いようがないとき→モアイ とか^^

◆ナンパされた(した)事は?
最後にあったのは去年の夏東京でです。
ナンパだったのか本気だったのか・・・

◆モノを盗んだことはある?
野菜ってオイいつの時代の子供だおめーはwwwww(ほ○るの墓かw)>かつをっさん
幼稚園の頃に・・・同じ組の子のビーズ盗んだ覚えが・・・^q^

◆マイミクに親友はいる?
ミクシはリアルのほうでやってるのでw

◆短気?
そんなことはないはず!

◆SとMならどっち?
完全にS

◆コスプレ好き?
なんでコスプレの方を目の前にするとあんなに固まってしまうんだろうか・・・
魔法です魔法

◆人生の教訓になった本は?
手塚治虫作品
特にブラックジャック
てかはやくアトム読んでしまいたい・・・

◆回してくれた人はどんな人?
ひたすら幽白しか見えてない人
呆れるを通り越して尊敬・・・あそこまでいくともうすげえよほんと!
ずっとそのままでいて欲しいものです。
(周りが見えてないのは多少問題でもあるけど・・・・^^)

◆最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
アンカー!




深夜0時と2時に拍手押して下さった方ありがとうございます!!!



てかみなみん言い忘れてたけど色紙アップお疲れえええええ!!!!wwww
時間かかったろうに・・・・・!




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > レレレ~~~のレ~~~~~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

