Home > スポンサー広告 > お久しぶりで・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お久しぶりで・・・

Home > 未分類 > お久しぶりで・・・

お久しぶりで・・・

いやあ~間が空きましたね!
2週間と数日、ろくにネットもしてませんでした。
不在中も拍手は頂いておりまして、とても励みになりました・・・ありがとうございました!!
実は言うとまだちょっとサイト巡ったり絵描いたりする気にはなれないんですが、徐々に戻していけたらなあと思っています。
ブログの更新も、予定的に今日くらいしか書けなさそうなんで、いま書いてます・・・
地味に忙しかったりする。遊びで←
せっかくの夏休みなのに更新しないともったいない・・・!



バトンだけ答えておきます。かつをさんありがと~☆
なんか今のこの状況にふさわしくない内容なので、追記でww



<カテゴリ正しくバトン>

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ (なるべく同一ジャンル無)
・ゾロ×サンジ くらい・・・
ん~~実はね~BLで好きなカップリングってほぼないんだよね。冨樫以外は。
ダメなわけじゃなくて、コレ!ってのがない。

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
身長差はやっぱり文句なしで萌えるよね!
報われない同士ってのもいいです。

・ベタだけどケンカネタは好き
・すれ違いとかにも弱い
・どーでもいい会話をずっと二人でしてるのも好き
・初々しいのもかわいいからOK!

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
かつをさんとほぼ一緒!!

4.ぶっちゃけ萎える理由は?
生理的にだめ・・・?^^

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
好き!だけど、そこまでじゃないかも。
これも微妙なんだよねえ・・・。普段そこまで妄想しないです。
エロのある同人誌はいっぱい持ってますけど。
作家さんが好きなのであって、エロを選んで買うことはないかなあ。

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
いい具合にアホだと思います^^
(ちなみに、MONSTERは読んでないんだなあこれが・q・

7.ぶっちゃけて欲しい3人に回そうぜ!
A N KA - !



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > お久しぶりで・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

