Home > スポンサー広告 > バトンだけでも!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > バトンだけでも!

Home > バトン > バトンだけでも!

バトンだけでも!



今日はパソコンの動きが割とスムーズにいくぞ!今のうちだ~~!

かつをさんもみなみんもバトンありがとう!!嬉しい(T幽T)
ひとまず、かつをさんの日記が開かないので(笑)みなみんからの!
もうひとつのほうは、なんかめんどくさそうなのでやめとく。(オラアアア!!!)
でも名前出してくれてありがとうvv



「携帯予測変換バトン」
■ルール
「自分の携帯で変換して一番最初に出てきた文字を書く」
「変なのが出てきても変えないでちゃんと書く」

あ…会い
い…行き
う…うち
え…ええわ
お…思ててん
か…がんばる
き…ギリギリ
く…くらい
け…結構
こ…交通費
さ…サンデー
し…邪魔
す…炭
せ…声優
そ…相思相愛
た…だから
ち…ちゃんと
つ…作れるようになりたい
て…ですね
と…どっか
な…夏休み
に…荷物
ぬ…主
ね…ネタ
の…ノート
は…吐く
ひ…引っ越す
ふ…増えて
へ…へんように
ほ…炎
ま…まじ料理(ww)
み…見れるかも
む…ムクロ
め…メール
も…もらえ
や…やけど
ゆ…ゆうすけ(キターー!!)
よ…夜
ら…ラム
り…料理
る…るかも
れ…列
ろ…老後
わ…(笑)
を…を


ムクロとゆうすけが出たアーー!!!すげー!うちにしては優秀w
関西弁がまじっててハズい・・・・^^


■このバトンを回す人を指名して下さい(何人でもOKです)
ヒマな方どぞーー!




Comments:0

Comment Form

Home > バトン > バトンだけでも!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

