Home > スポンサー広告 > 愛はちきゅうを



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 愛はちきゅうを

Home > 未分類 > 愛はちきゅうを

愛はちきゅうを


img005aa_bak.jpg


実家から帰ってきました~。24時間みてます。
お祭りみたいで、好きですね~。つけっぱなしにしてます。
んで今日はテレビ見ながらずっと絵を描く予定。
いいわあこのゆったりとした時間・・・!


あわ・・・・あ・・・・・ああああ あ
でえええええーーーーー!!!きのこの山カロリーたっけええええええ!!!!!!
びびった・・・・板チョコより高くね??
ああもう・・・あああ!!!うっざいこの腹!!!
甘いものを欲しがるこの腹(てか舌?)どうにかしたい。
このままじゃ糖尿に^^




拍手お返事
▼モエ
見てるかわかんないけど・・・
モエ~~~~~;;
昨日はエチャに長居できなくてごめんね!
今度また一緒に絵描こう~!^^v
わーいブログ!!通います!!
来年はみんなで会おうね~~vv楽しみーv
拍手ありがとう!!





Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 愛はちきゅうを

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

