Home > スポンサー広告 > ブラック&ホワイトミルクレープ7号



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ブラック&ホワイトミルクレープ7号

Home > トイカメラ > ブラック&ホワイトミルクレープ7号

ブラック&ホワイトミルクレープ7号


img001e.jpg

和歌山の地元


最近みなみんの絵に萌えすぎの青茄ですよろしく。
幽飛とか蔵幽とかおま・・・・ラーメンとかオイ!!けしからんすぎるぞ!?


学校が7日から始まります。
・・・・・小学生か!!!!
休み少なすぎだろおおおおお大学大学!!大学生だって!
それを補うかのように春休みは2ヶ月半あります・・・
夏にくれってよおおお。春なんかボケちまうだけだよーーーーー

え・・・
ギャーーーー!!地震きたーーー!!
まだ揺れてる・・・・・

南海が先か、関東が先か・・・・
どちらにせよ、被害大です。
小学生の頃からビクビクしてます。
自然こわいよ自然・・・人間勝てないよ。


エヴァ破、結局2回観に行きました。
エヴァを見てると、"こんなことしてる場合じゃねえよな全く"と、ブルーな気持ちになります。
同時にケツを蹴られてるようで、ありがたくはあるんですけど。ちょっと反省します。
だからエヴァを見ることって、逃避じゃないんですよね。逃げ込めないよ・・・
入り込もうとすると、ぐんっと押し返されるような。こっち側に。
なんだよちくしょう!って思うけど、やっぱり、そうだよなって思うし。
ぼーっとして頭がなんだかよくわからん方向に考え出した時は、ビンタを食らわせてもらって、軌道修正してもらってる感じです。

なんだかんだ言ってエヴァも、多感な時期に悩みながら見てますから、影響は多少なりとも受けてる気がする。
と、最近思うようになった。


スーパー行ってくるかあ~!
帰ったらハンタ読もう。

タイトルは、勢いでネットショッピングしてしまったもの・・・・(だって死ぬほど美味しそうだったから・・・)




Comments:0

Comment Form

Home > トイカメラ > ブラック&ホワイトミルクレープ7号

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

