Home > スポンサー広告 > おっかしいな

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おっかしいな

Home > トイカメラ > おっかしいな

おっかしいな

img001_20090917215844.jpg


晩ご飯食べたのにどんどんお腹へって・・・・・・・^^
なんじゃこりゃ^^^^

お菓子作れるようになりたいな~~!
パンとかも作ってみたい。
連休中になんか作ろうかしら。ココアパウダー余ってるし・・・


ハンタオンリーまで10日切りました!!ヒ~~~~!!!
めっちゃ楽しみです・・・・なんたって初ハンタイベント!
単行本読み進めるの、普通に忘れてた。
連休中にやらなければいけないことが、案外多い・・・
お菓子作りは先延ばしかなあ~;;


最近のブログ、中身がなくてすみません・・・・
ぶっちゃけ、書く事無い・・・です・・・・www
読まれてる方いるのかな。
アップ出来るような絵も描いてないし、申し訳ないです。
ん~~~あ~~~
幽白から離れちゃってるなあ、今の生活。なんでかな。
ちょっと他のものを求めちゃってるからかもしれない。
真剣に生きようとしてます。必死です。
やらないで後悔するのだけは絶対嫌なので、色々挑戦しています。
どーでもいーやと思うのは、やっぱり私らしくなかったので、それに気付いたので
自分をもっと高めていきたいと思っています。
「それなりに」の意味が違ってきました。がんばります。
どうか温かい目で見守っていて下さい。
今はそれしか言えません・・・・すいません。
ただ、サイトを閉める事だけは絶対にありません。断言します!
こっちでもやりたい事は山ほどあるので^^


ど~~~したら冨樫は描いてくれるんだろうか。
これだけは私がどうなっても、願いを絶やす事は無いよ!!!




Comments:0

Comment Form

Home > トイカメラ > おっかしいな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

