Home > スポンサー広告 > とりあえずリハビリ

スポンサーサイト


Comments:-

青茄ひろの URL 2009-09-21 (月) 19:42

ビュー,ガーネットさん初めまして!
お越し頂きありがとうございます!^^
クオリティなんて言葉は私の絵に一生似合わないと思っていました。
そう言って頂けて光栄です!!
色塗るのもめちゃめちゃ苦手だったりします^^;
これからもスローペースではありますが、私の表現したいものが絵で伝えられるように、日々試行錯誤しながら進んでいきたいと思っています。
お暇な時は是非、またお越し下さい♪
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!!

ビュー,ガーネット URL 2009-09-20 (日) 12:36

こんにちは!ビュー,ガーネットという者ですw

ブログ内のイラストがどれもクオリティ高すぎてついコメさせて頂きました!
幽白の絵とかめちゃめちゃお上手で感激しました!
色使いとかすごく綺麗です!
青茄さんの描く幽助カッコよすぎます!
↑の絵もリハビリとは思えぬクオリティ。

では長々失礼しました!また遊びに来ます^^


Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえずリハビリ

Home > 未分類 > とりあえずリハビリ

とりあえずリハビリ


raku.jpg


ならアナログで描けよな(⌒▽⌒


うおおおおかつをさん私あなたの飛影で飛影もえ補充してるよ・・・。

飛影が作ったホットケーキなら例え丸焦げでも泣きながら全部食うよわたしゃ。
蔵馬が作ったホットケーキは数発パンチ加えてからフォークぶっ刺して食うと思う。
幽助が作ったホットケーキは感動しながらちょっとずつ食う。
コエンマさまが作ったホットケーキは多分食べずに飾るわ。(ゝω・☆)KUSARU


ああ~早く冬こないかな冬。冬好き。12月が好き!


昨日、今日と拍手連打して下さった方ありがとうございました!!




Comments:2

青茄ひろの URL 2009-09-21 (月) 19:42

ビュー,ガーネットさん初めまして!
お越し頂きありがとうございます!^^
クオリティなんて言葉は私の絵に一生似合わないと思っていました。
そう言って頂けて光栄です!!
色塗るのもめちゃめちゃ苦手だったりします^^;
これからもスローペースではありますが、私の表現したいものが絵で伝えられるように、日々試行錯誤しながら進んでいきたいと思っています。
お暇な時は是非、またお越し下さい♪
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!!

ビュー,ガーネット URL 2009-09-20 (日) 12:36

こんにちは!ビュー,ガーネットという者ですw

ブログ内のイラストがどれもクオリティ高すぎてついコメさせて頂きました!
幽白の絵とかめちゃめちゃお上手で感激しました!
色使いとかすごく綺麗です!
青茄さんの描く幽助カッコよすぎます!
↑の絵もリハビリとは思えぬクオリティ。

では長々失礼しました!また遊びに来ます^^


Comment Form

Home > 未分類 > とりあえずリハビリ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

