Home > スポンサー広告 > ショコラフレンチ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ショコラフレンチ

Home > 未分類 > ショコラフレンチ

ショコラフレンチ

この前言ってたミルククレープのホールは、全部一人で食べきりました。(もちろん何日かに分けてですよ・・・?w)
食ってる途中我に返って「ひょっとすると俺アホなんじゃないか」と思った。
ひょっとしなくてもアホでした。
父から
本文:「青春を謳歌せよ。」
というメールが届いた。
何がおもしろいって、ネタじゃなくてガチなところです。
こういう親だから子供がこんななんだよ。
(そんな父は今日、出張先から山の写真を送ってきた)(本文:「北海道の羊蹄山や。」)(返事のしようがない)


東京03おめでと~~~!!!
地道にコント続けてきた証拠だよね。
やっぱああいうの無意識に泣いてしまうわ・・・
オロナミンCのCMとかやばいでしょ!!
たしかちゃこ東京03好きだったよね??(・ω・)


ハンタオンリーまでとうとうあと4日・・・・!!
この連休中、ろくにゆっくり過ごせませんでした・・・^^
そしてこれは当日まで続くんだろうなww
理由はオンリーが終わったら発表するかもしれません。
でもページには制限かなんかかけるかな・・・?

25日の夜からちゃこが我が家に泊まりに来てくれますvv
部屋汚くて本当に申し訳ない・・・



今からミスドの新商品3種類全部買いに行くぞ~!
いつの間にか体重を無視するようになってしまった・・・
2週間くらい前までは頑張ってたのに。
座った時の自分のお腹見て死にたくなる。何入ってんのこれ????
太もものせるらいと殺したい^^^^^^^^

そして
顔のニキビが治らない(⌒▽⌒
野菜とってんのにな~。やっぱ夜更かしか・・・。


拍手ありがとうございマッスルミュージカル!!!!
うれしいです!!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ショコラフレンチ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

