Home > スポンサー広告 > フルーツバトン&バトン



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > フルーツバトン&バトン

Home > バトン > フルーツバトン&バトン

フルーツバトン&バトン

ちょいとバトンを挟みます。
やっと答えられる!だいぶ前にかつをさんとデコさんから回して頂きました☆


【フルーツバトン】

1、好きな色のフルーツを教えて下さい。
夕張メロン
外と中身のギャップが◎

2、嫌いなフルーツを教えて下さい。
嫌いなのはないです。
でもスイカにはそこまでときめかないかなあ。

3、嫌いな理由を教えて下さい。
なんでかな・・・
手と口がじゅるっじゅるになるのと、あと種?(めんどくさいだけか)

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
かつをさん・・・みかん まんま^^
デコさん・・・ぶどう ぶどう返しです!

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回すひとになります。
  いちご →
  ぶどう → 
  梨   →
  みかん →
  すいか →
  レモン →
  メロン →
  
  だいぶ古いのでアンカー!




もうひとつ!瀬戸様(すみませんすみません)とゆーこさんから回して頂きました!


1)お名前は?
青茄ひろの
にょん

2)性別は?
女の生活をしていない女

3)何才ですか?
来年ハタチ・・・・・

4)第一印象は何て言われる?
ん~~~~~?
もっとおとなしい子かと思ってた とか?w

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
変・おかしい・ヤバい

6)何フェチですか?
手かなあ

7)お洒落のこだわりありますか?
特には・・・
色んなものを着てみたいです。

8)ポジティブ? ネガティブ?
ただただポジティブ野郎だと思ってましたが、どうやらそうでもなかったらしい・・・
でも、断然ポジティブ思考。

9)香水はつけますか?
いくつか持ってるけど、身につけることは極まれ

10)夢はありますか?
本とか・・・出したいなあいつか。幽白オールキャラ本!

11)国数英社理を好きな順に並べてください
ええええ・・・・!
国→英=数→社→理
化学16点をなめんなよ!!(あれ?12点だっけ・・・?)

12)何型ですか?
B
「変わってるね~」って言われて喜ぶのがB型。

13)この世で一番憎いものは?
ゴチブリ・・・もう正式名称でも呼びたくねえ。
あとはせるらいと^^^^^^
こいつらさえいなくなってくれればもう・・・なんでもいいや・・・

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
黒髪ときめく
オシャレすぎない人がいいっす

15)癖はありますか?
癖・・・鼻をこする、内股になる(O脚なので)、足を組む
口癖・・・あ~なるほどな、確かに、アホやろ、ないわ~、なんでやねん(指摘されてもわかんなかった・・・)、はあ~~・・・、ありえへん
↑これだけあったら会話成立するんだよ(・・・)

16)特技を思いつくだけ!
スーパーボールすくいくらいしか・・・・
小6ん時の最高記録は148コ!もちろん1回で。
ただ、金魚すくいは人並み・・・何故だ。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色・・・ちょっとくすんだ感じの色
似合わない色・・・赤、ピンク
青はよく着ます。あとはシンプルに。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ドS… ゆうさん かつみなの話を聞いているだけで・・・ww
ドM… 思いつかない
萌え~… ちゃこ
美人さん… たくさん居すぎてお名前挙げられない・・・
かしこい… はぎゅさん デコさん
お洒落さん… ゆーこさん
癒し系… 成瀬さん はとさん 緊張するけど癒される・・・
お姉ちゃん!… はぎゅさん ゆーこさん
妹!… 特にいない
不思議ちゃん… みなみん
冷血… 特にw
運動神経抜群☆… おっき なんか毎回スポーツキャラ扱いでひどいwwでもほんとなんだもの・・・
歌うまっ… はぎゅさんうまかったな~v
憎めない… かつみな おめーら・・・好きだぜ!
あなたのブログ好きです!… かつをさん 読みごたえがある
結婚してくれ… え・・・ラムちゃんとアスカです。(ここだけおかしい)



昨日やっとブーツを買えたのでルンルンです。
今日学校履いて行こう~(*^▽^*)

・・・・あ、でも雨降るんだっけ・・・・・!!orz



Comments:0

Comment Form

Home > バトン > フルーツバトン&バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

