Home > スポンサー広告 > 電力会社もしくはIT関連希望



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 電力会社もしくはIT関連希望

Home > 未分類 > 電力会社もしくはIT関連希望

電力会社もしくはIT関連希望

img008.jpg


そしてケータイは白であって欲しい。
いきなりパロっててすいません^^
スーツを描いたんだがジャージにも学ランにも見えるなコレ・・・
陣は電話出なさそう。でも後でちゃんとかけ直してくれる。
鈴木とか2コールくらいで出そう。


うひょ~~~来週オンリーとか早っ・・・・!!コワ!!
あっちゅーまに10月も終わってしまいそうだ。
ん~でも早く・・・早く12月になんないかな~あ
12月大好きです世間は慌ただしいけど!

ああ~~そんな慌ただしい時期に凍矢が仕事してるともえる・・・・
ここ半年くらい凍矢熱(つーか六人衆熱)が上がりっぱなしで困ります。
いや、別に困らんでいいのか・・・
オールキャラ目指したいぞ。このサイトも!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 電力会社もしくはIT関連希望

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

