Home > スポンサー広告 > 携帯ブログからの続き

スポンサーサイト


Comments:-

ひろの URL 2009-10-10 (土) 21:40

ビュー,ガーネットさんこんばんは!
コメントありがとうございます^^♪
蟻あと何年続きますかね・・・笑
このままだと10年いっちゃうんじゃないかとw
いやでも連載続けてくれるだけで他はなんもいらないですよね。
これからも一緒に冨樫を見守りましょう・・・!><

ビュー,ガーネット URL 2009-10-10 (土) 01:14

こんばんは~。以前コメしたビュー,ガーネットです♪

本当にハンターは連載再会する気配がまったくなく不安とヤキモキ状態ですw
このままだと蟻偏が終わるのが何年後か・・・気が遠くなる;;

私も春まで待つことにします!結局は何年でも待ってるんだろうけどw
早くジャンプに戻って来てくれることを祈るしかないですねw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 携帯ブログからの続き

Home > 未分類 > 携帯ブログからの続き

携帯ブログからの続き

私の好みのキャラ(性格)を説明するには、「るーみっく系」と伝えるのが一番早いという話をしていました。

血の気が多い・バカ・オレ様
この3つが私の萌えをサポートするのだ!冨樫キャラでこれら全てを持ち合わせてる人って・・・
結構むずかしい・・・
飛影をバカ呼ばわりするのはちょっと気が引けるし・・・^ω^
幽助が「オレ様」かといえば、そこまででもないし。ちょっと弱いよね。
若はオレ様だけど他は微妙・・・
う~~~ん

ハンタはもっといないぞwww
まずメインメンバーに血の気の多い人がいない(笑)
ゴンとクラピカは時々人の話聞かないほど頭に血がのぼっちゃうけど、血の気が
多いのとはまた別だ。
レオリオも後半、特にヨークシン編から落ち着いてきたし。
フィンクスもちょっと違う・・・フェイタンもちょっと違う・・・・

こんなこと言うと「んじゃおまえ冨樫キャラじゃ萌えねーのかよ!」
と突っ込まれそうですが、私が冨樫作品に求めている事はそれよりもっと他にある事を理解して頂けると思います。
キャラ萌え以上にもっと深いもの・・・
これ我ながらすごいと思う・・・ここだけは昔から感心してる。
かといって萌えていないわけではないのが・・・・・・(´v`)ふっ<ヲタク!



「キルアは いいよね冷静でいられて 関係ないから」
このセリフを本誌で読んだ時は、何かがガラガラと崩れ落ちるのが分かって思わず目をぎゅっとつぶってしまったもんですが、同時に
「ムチャ言うのはオレの役!キルアはそれをクールに止めてくれなくちゃね、頼りにしてんだから」
という昔のゴンのセリフが自然と頭に流れてきて驚きもしたもんです。
これにも相当衝撃受けたけどね。

もうそんな関係にも戻れないんじゃないかと思うと、胸が痛い。
胸が痛くなると、次はビスケの「ゴンの元から消えなさい!」が頭に流れてですね。
何回頭に岩落とされりゃいいんだよもう・・・!
いやきっと、「関係ないから」って言われた直後のキルアも、ビスケのセリフが頭を過ったと思うけどさ・・・過るどころじゃなかったと思うけどさ。
一瞬切ない顔してすぐに引き締めたキルアを見るとまた胸が痛くなって、俺はもうだから・・・・・・

だから冨樫さあああああ・・・・・!!!!

はやく続きを描いてくれないとさああああ!俺永遠と胸を痛ませ続けなきゃなんねーんだよね・・・・!!!wwwwほんとに!
助けてくれ・・・解放しちくり~~~~~!!!!(┬__┬)
いや、しんどすぎるぜマジで。

ムチャ言うのはオレの役!キルアはそれをクールに止めてくれなくちゃね、頼りにしてんだから(なんだわかってんじゃん!)


キルアはいいよね冷静でいられて 関係ないから(何が悲しいって、目を見ずに言うところ・・・)

“ゴンの元から消えなさい!”(バイバイフラグ)

一瞬切ない顔をするも、すぐ冷静になってゴンに対応

・・・ハッ(°口°;)!
ク、クールに止めてるし・・・・・(;_;)(なんも言えねえ)



ループループ!頭おかしくなっちゃうよ!!
犬夜叉も帰ってきたし、ピスメも帰ってくるし、この流れでいこうぜ!
もう1年です。推薦前日に読んでたのがもう遠い昔のよう。
いつも私の誕生日にかぶるかかぶらないかくらいに連載再開してたのがもう夢のよう!
毎年誕生日プレゼントだと思って受け取ってたよ。
もし話の展開で煮詰まってるなら、全然問題ない。

が、

ドラクエなら許さん・・・・・・・・・・っっっ!!!!
( °ν°)=◯)`ゝ°)・;'.、ドッシャッッッ



秋はもう間に合わないだろうから、例年通りいけば次は春。春です。
来年の春には帰ってきてほしい。


・・・ふと思ったけど、このサイト開いてから私、「~までには帰ってきてほしい」っていう台詞、一体何回言ってるだろうか・・・・・・
ちょっと寒気がしてきたので、ここらへんでやめときます・・・・・
あったかいおふとんかぶって寝よう^^ それがいい



昨日拍手下さった方々ありがとうございました!!愛してます!!



Comments:2

ひろの URL 2009-10-10 (土) 21:40

ビュー,ガーネットさんこんばんは!
コメントありがとうございます^^♪
蟻あと何年続きますかね・・・笑
このままだと10年いっちゃうんじゃないかとw
いやでも連載続けてくれるだけで他はなんもいらないですよね。
これからも一緒に冨樫を見守りましょう・・・!><

ビュー,ガーネット URL 2009-10-10 (土) 01:14

こんばんは~。以前コメしたビュー,ガーネットです♪

本当にハンターは連載再会する気配がまったくなく不安とヤキモキ状態ですw
このままだと蟻偏が終わるのが何年後か・・・気が遠くなる;;

私も春まで待つことにします!結局は何年でも待ってるんだろうけどw
早くジャンプに戻って来てくれることを祈るしかないですねw

Comment Form

Home > 未分類 > 携帯ブログからの続き

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

