Home > スポンサー広告 > まだまだ続くよ、ハンターワールド!②

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まだまだ続くよ、ハンターワールド!②

Home > 未分類 > まだまだ続くよ、ハンターワールド!②

まだまだ続くよ、ハンターワールド!②

CLIMAX HUNT 2 のレポート続きいきます!
間をあけすぎた・・・・ので、なるべく軽く・・・^^
前回、徹夜明けで電車に飛び乗ったところまで書きました。


27日(日) イベント当日!

浅草橋駅でゆーこさんとやっとこさ合流!
コンビニでおにぎりと飲み物を買って会場へGO。
エレベーターが開くと、クラピカの着ぐるみスタッフさんがいてかなりビビる。(声あげてしまったw)
パンフレットを受け取り、いざ会場内へ!
まず目に飛び込んできたのは大人数のコスプレイヤーさま。
圧倒されすぎて固まる。
あれ絶対念出てた・・・・・近づけなかった!www

色んな意味でよろけながら、とりあえず荷物を預け更衣室へ。
30分以上着替えとメイクに費やしながら、ようやくキルアとクラピカのセット完了し、外界(?)へ。
自分達の無力さ?に押しつぶされそうになり、はぎゅさんを探し求めるちゃこと私。
が、居ない・・・・!ゆーこさんも居ない・・・・!
たすけてえええええ!!!置き去りにしないでええええええええ!!!!(°口°;)
と、震えながら立ちすくむ2人。
すると、レイヤーさんたちの人ごみの中にゆーこさん発見!!
ほっと安心するのもつかの間・・・・・

パーム姿の如月様発見んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!(°д°;;)ウワーーー!!!
ゆーこさんと仲良くお話してらっしゃった・・・・・!不意打ち・・・!
カッチンコッチンになりながら、とりあえずご挨拶・・・・
そこからもうあんまり記憶がないんですが、10分以上私達2人は如月様に写真撮って頂いてました・・・・・・・でも今考えると夢だったのかもしれない。
はしゃいでる如月様が可愛すぎて萌え死ぬかと

最初の写真はちゃこキルアと向かい合って撮ったんですが、撮られる恥ずかしさでニヤけすぎて鼻がヒクヒクしてました。
お陰でものっそい笑ってる気持ちわりいクラピカに仕上がりました。お疲れ様でした(⌒▽⌒
私のカメラで撮って頂いたり、如月様のカメラで撮って頂いたり、如月様のカメラをお預かりして(バカな・・・!)ちゃこキルアとのツーショットを撮らせて頂いたり、もうなにがなんだか分からないまま、成すがまま時は過ぎてゆきました。
緊張しすぎて汗だっくだくで、始終汗拭いてました。キモっ・・・
その後は、他のレイヤーさんにろくに話し掛けもできない私と比べ、ちゃこはアクティブに写真をお願いしていた。
私の為にそこまで・・・・・(ちげえ)
更にゆーこさんが私達の保護者代わりとして、積極的に声掛けをしてくれた・・・

前方に素敵レオリオを発見し、内心うおおおんどりゃあああな私とちゃこ。
ゆーこさんが代弁してくれました。一緒にお写真を撮ることに!
え、レオリオと写真とかちょ・・・!やばくないこれ?
この時はじめてクラピカやって救われた・・・と思った。
身長差が結構いい感じに出まして、遠目で薄目で見ると、なんとなく心が微笑んだ(?)←
ちゃこキルアとレオリオのツーショット、悶えすぎてやばかった。

イベント終了まであと1時間と迫った頃、いいかげん本を買いたいという事で、スペースをすばやく回り始める。
といっても焦りすぎて結局、1つのサークルさんの本しか買えなかった・・・・・・・・orz
今回の最大の失敗です。まじやらかした。
あと、「ハンタイベントの空気を存分に吸って感じ取る」というのもできなかった。
なんせ最初から最後まで本当にバタバタだったから・・・・

でも嬉しかったのが、その好きなサークルさんの本を買った時に、「クラピカのイメージ通りの(ウィッグの)色で感動しました!」と言って頂いた事。
なんかもう一気に気が楽になりました・・・。
後にサイトの日記でも触れられていて・・・びっくり!!というか「ハアア・・・!アスイマセン・・・!(;д・) 」という感じで恐縮で・・・


・・・それからまあ他にも色々あって、イベントが無事終了しました。
(精神的に)疲れ果てているちゃこと私。
そんな2人を見て「どうしたの!?(笑)」と、はぎゅさん。
どうしたもこうしたも・・・・・はぎゅさああ~~~~ん!!(と泣きたかった)
代わりに、達成感なのか安心感なのか何なのかよくわからない、ハハハ、と渇いた笑いを漏らす私達。

一旦はぎゅさんと別れて会場を後にし、ちゃことゆーこさんと3人で上野でぶらぶら。
カラオケに入って、歌って、途中からはぎゅさんが合流して、カラオケ終わって、ゆーこさんとバイバイして、みなみんと合流して、鎌倉のお土産貰って、海鮮丼食べて、くっちゃべって、はぎゅさんとバイバイして、ちゃこの夜行バス出発の時間までケンタッキーでダラダラして、ちゃこを見送って、みなみんと駅で別れました。(まとめやがった!)


ま~~~~~~~あ色々あったもんだ本当に。3日間・・・・。
コスも、大変いい経験になりました。なんやかんや楽しかった!
が、次があるかどうかは・・・・・・果てしなく未定・・・・・・・・(⌒▽⌒)
だって本買う時間が・・・!それはイカン!
まあ、多分しばらくはやらないとおも・・・うような(と言ったらちゃこに怒られそう・・・w)


コスに理解のある方と、写真を見てもゲロを吐かない自信のある方のみ(どういう自信だそれは)、追記へお進み下さい。


























CIMG6478aac.jpg     CIMG6491aac.jpg


↑イヤリングが逆なことに途中で気付いた

あまりにも恥ずかしすぎて顔から火が出そうなので、ぼかし入れました・・・・(♪殴らな~いで 殴って~くれ)
この大きさが精一杯です。
ましてやカメラ目線のものなんてとても無理でした。
コスプレイヤーさんってすげえなほんと・・・・・!!!尊敬する・・・

右の写真、隣に写ってるのが素敵レオリオですよおおおおお!!!
お顔を載せられないのがとても残念。

お粗末様でした!(衣装はもう仕方ない・・・^^)


もしこのページを見てるリア友がいたら、どうかそっとしておいてやってほしい・・・頼む・・・^^

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > まだまだ続くよ、ハンターワールド!②

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

