Home > スポンサー広告 > やっと晴れた

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やっと晴れた

Home > デジタルカメラ > やっと晴れた

やっと晴れた

CIMG6279aa.jpg


台風一過で昼からすっかり晴れましたね!
優雅に洗濯物干してから学校行きました。
が、クラスの半分ちょっとしか人いなかったwwおめーら来いよ!ww
でも気持ちはわかる。
昨日の夜なんて外ビュービューいっててテンション上がりすぎて3時過ぎまでずっと友達とスカイプやってました(´~`)アホだ
朝は窓がガタガタ鳴る音で起きました。うるせー!

あさって夜いよいよ出発だ~~
かつみなは明日か!はええ~~~!
大阪楽しんできて下さいや^^☆
おもしろいとこです。
うちも次の日一緒に遊びたかったな~;ごめんよ!

てか来週授業で使うものが実家にあるってえええええ!!!
まじで幽白オンリーついでに連休中帰ればよかった;;
あ~~~あ資料が足りない・・・・・


おととい、昨日、今日と拍手下さった方ありがとうございました~~~!!


写真は北海道で盗撮した男の子と羊v



Comments:0

Comment Form

Home > デジタルカメラ > やっと晴れた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

