Home > スポンサー広告 > 大阪行くぞ~~!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大阪行くぞ~~!

Home > 未分類 > 大阪行くぞ~~!

大阪行くぞ~~!



あと2時間で家出発で~す!
久しぶりの大阪大阪!ヽ( ´¬`)ノわーい
つってもほぼ駅周辺と室内ですけど。
ゆっくりできないのが残念です。
大阪でオンリーって、今住んでる所からは遠いのに、地元に近いからどうしてもそんな気がしない・・・。
去年は大阪でオンリーがあれば、こんなに近いのに(受験生だったので)行けないなんてありえない・・・・!!!
と悔しい思いをしてました。
やっといけるんだな大阪オンリー!
御堂筋線乗るの久しぶり!
画塾通ってる時に使ってました。
なんか色々きつかったなあの時期・・・・(´~`)ぽや~ん


月末に1週間くらい休みができたので、京都の友達んち泊まってきま~す!
ついでに実家にも帰って冬服を下宿先に送る用意もしてくる。
が、月末はちょっと他の事で忙しいのであくまで願望です・・・^^
帰れたらいいな~~。がんばろう!!


ではオンリーに参加される方は、大阪でお会い出来るのを楽しみにしてま~~す!(*^▽^*)



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 大阪行くぞ~~!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

