Home > スポンサー広告 > おはようございます

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おはようございます

Home > 未分類 > おはようございます

おはようございます

さっき夜行バスで神奈川へ帰ってきました~~
結構眠いです・・・・
でも寝ない!
かつをさん今頃死んでるんだろうなあ。
昨日の奇行はやばかった・・・・^^

大阪オンリー参加なされた皆様、大変お疲れ様でした!!
私は地元が和歌山でありながら、初大阪イベント参加ということでしたが・・・
めちゃめちゃ楽しかった・・・!!
ずっと会場に居たかった。いや毎度のことだけど!


では、最速でイベントレポートいきたいと思います。笑
これからやる事山積みなのです!


11日(日) イベント当日

朝6時10分に梅田到着。
まずは会場を先に探そうと思い、地図を見て歩きながら久しぶりの大阪の雰囲気を楽しむ。
25分ほど探して、なんとか見つけました。(私にしては早い方^^)
会場の近くに長居出来そうなスタバっぽいカフェを発見!
とりあえずそこで時間を潰す事に。
1回目のオーダーでハムサンド2つ、紅茶
2回目のオーダーでロイヤルミルクティー、チョコチップスコーン
を頼み、なんとか10時までねばる。(よくやったよまじで)
そっから化粧して、マニキュア塗ったら・・・乾かない・・・・
30分くらいぼ~~っとしてました。

やや遅れて11時過ぎに会場へ。
辺りを見回すと馴染みのあるロン毛2人発見!
かつをさんとみなみんは、会場の壁際に置かれてあるパイプイスに座って黙々とスケブ描いてました。(なんかすげえそこだけ雰囲気違った。笑)
み「まだパンフレットも買えてないんだよ~~」
ひ「なにしてんのww」
2人がスケブ描いてるうちに会場内をぐるりとまわる。
これだけでも息が詰まりそうなほど緊張すんのに(いいかげん慣れろ)、本買うとかもう・・・できるのか・・・・?とか思いながらも、少しずつ購入していく。




・・・・・・・・・・・・???????

・・・・・・・・・・・

お゛あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(°口°;)

今さっきちょっとベッドに寝転んだら・・・・・・

PM4:00・・・・・・・・・だと・・・・・・・・?そんなバカな!!!

8時間寝てた!!!!!!!!!!!(°д°;;)え~~~~~!!!ないないないないないないない

相当疲れてたのか・・・?
まあバスだから熟睡はできんかったけど、そこそこ寝れたような気はしたんだが。
昼寝とかも普段あんまりしないから超びびった・・・・・!
なんにせよ時間もったいね~~~~!!!1日無駄にした!!!wwwww
夜寝れるんかこれ・・・・・orz


とりあえず、レポートの続き書けそうにない・・・・・・・・・(⌒▽⌒
のでまた後ほど。




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > おはようございます

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

