Home > スポンサー広告 > レポートいつ書こうか

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > レポートいつ書こうか

Home > 未分類 > レポートいつ書こうか

レポートいつ書こうか


うおおああオンリーの熱今だ冷めやらぬままって感じですが・・・・
そろそろ現実と向き合わなければならない時期がやって参りました。
10月はこれから学園祭・課題制作2つ・実家帰り・京都・他諸々・・・・と、イベント(?)が目白押しです。
色んなタイムリミットが迫ってきておりますが、人間の醍醐味だよなこれは・・・
こういう時、生きてるな~って感じがします。

絵の更新したいよ~~!!
ハロウィンとかやりたかったけど、できそうにありません・・・
クリスマスは頑張るぞ~~~!o(´ー`)=○☆)




拍手お返事
▼12日 17:17 幽白イラスト素敵です!~ の方
ようこそお越し下さいました~~~!!(o^▽^o)
>センスがとても好みで~
うひぇあ~~!!ほほんとですか・・・!!
センスなんて本当に私の絵には皆無なので恥ずかしいのですが・・・
そう言って頂けると嬉しいです!自信に繋がりますっ!(;_・)
はい、運営頑張ります~!!幽白に対する愛は、初めて出会った5年前から全く変わっておりません^^
ジャンルを変更する気も、ここを閉める気もさらさらないので、私の思いは全部、このサイトにぶちまけてやろうと思っております。
これからも覗いて頂ければ有り難いです(*^▽^*)
それでは拍手ありがとうございました!またお越し下さいませ♪♪


▼かぁびぃさん
初めまして!!
デコさんの所から!お名前存じ上げております~~!
かぁびぃさんも和歌山ですか!!?うわぁ親近感わきます~~!!vv
和歌山出身で幽白のサイトを開いてる方を他に2人知っているのですが・・・
まだまだ捨てたもんじゃないですねえ和歌山も・・・・!(;_・)
田舎なのにすごい・・・!それだけで愛しくなります。(笑)
今は実家を離れて神奈川に住んでいるのですが、今後も関西でイベントがあれば顔を出す予定ですので、その際は是非お会いしたいです^^v
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
それでは拍手ありがとうございました!!♪




他にもポチポチ押して下さった方、ありがとうございました~~!!
このサイトと青茄ひろのは、あなたのまごころで形を成していますっっ(;д;)



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > レポートいつ書こうか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

