Home > スポンサー広告 > 大阪オンリーレポ つづき

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大阪オンリーレポ つづき

Home > 未分類 > 大阪オンリーレポ つづき

大阪オンリーレポ つづき

前回レポ書いてる途中で寝てしまってものすごい中途半端なとこで終わりましたが・・・
その続きです☆
時間がないので短めに!


ちょっと本を買っては、かつをさんとみなみんの座っている所へ戻り・・・
呼吸を整えてからまた本を買って・・・笑
本当に、「大好きです!」とか「サイト見てます!」とか、一言だけなのに言えなくて、いつも後で後悔します・・・・
あのパニクる癖まじ治してえええ!自分きもい!
ちゃんとゆっくりお話したいのになああ(;;)

かつをさんがバーコード集めよう!(企画)と言い出したので、3人で会場内をうろうろしながら見つけていく。
成瀬さんが既にめっちゃ集めていて驚きました!さすが・・・!
プチオンリーを思い出しましたw(←この時のめっちゃ慌ててたかつみながおもしろかった)

2人がサークルさんに挨拶行ってる最中も、一人で黙々とバーコード探す私。なんかどっかに銭落ちてないか歩きながら探しまわってるホー○レスみたいだ。
あれハマった!かくれんぼの鬼になった気分でずっと色んなとこ覗いてたw
結構楽しめました^^
結果33枚(だっけ?)全部集まり、スケブ描きながら一息ついていたら・・・
いつの間にか時間が過ぎていて、あとちょっとでイベント終了時間。
「うそだろお!?」「はえええええ」とか言う間にも刻々と時間が過ぎて行き・・・
瀬戸様の素敵すぎる幽助を撮らせて頂いたり、会場内に設置されていた色んなアイテムを撮ったりしてたんですが、なんかもうほんとに他に何があったか思い出せないほど早かった・・・・ww

お茶会の準備が始まる中、今からどうしようか~という話に。
1時半くらいに終わったので、カラオケとか行けんじゃね?ってことになり、私+みなかつと、成瀬さん、鮎川みんさんという素晴らしいメンバーで(俺だけがいらない!)、なんばまで行ってカラオケしてきました!
いやもう・・・・なんかめちゃくちゃ楽しかった・・・・・orz
片っ端から幽白のOP・ED・キャラソン全部入れてって、みんなで歌いました。

普段あんまり気にしてなかったけど、桑ちゃんの歌ってどの機種にも入ってないのか・・・?w
今度ちゃんと調べておこう。
とりあえずDAMはOPEDは映像出るし、曲ごとに全部違う映像で素晴らしかった!!
そして鮎川さんの歌声が素晴らしかった!(°口°;)
鮎川さんは、初めてお話しするにも関わらず(今まで私が一方的に見つめてるだけだった←)、とても気さくに話しかけて下さいました。
いい方だった・・・・(;;)

途中で蔵馬ファンが誰もいないことに気付く。笑
ひろの・かつを・成瀬さん→飛影
みなみん・鮎川さん→幽助
蔵馬のキャラソンがあまり盛り上がらない!!T∀Tww(というかみんなマイク持たないwww)
それがまたおもしろかったですw
蔵馬・・・そういうところが好きだ。(どういうところだ)

さよならbyebyeの時、映像見てたらなんっかものすごい涙出てきて・・・・
どこのシーンだったかな。忘れてしまったけど、
最近他の事とか考えたり、少し悩んだりしたこともあって、どうでもよくなったり色々てきとうに過ごしてたりもして、それに加え長い間原作もアニメもちゃんと見れてないのに、まだ私幽白の為に泣けるんだ!って、ちょっとびっくりしました。
あ~やっぱり私は幽白好きなんだな~としみじみ思いました。
と同時に、それを共感できる人が周りに居るってすごいいいな、と。
オンライン上で話してるのと、実際に会うのって、当たり前だけど全然違いますよね~。
イベントっていいよな~と改めて感じました。
初めて行った2年前のダイレクトアタックリセットを思い出しました。
あの時の感動っぷりはすごかった・・・・・

・・・なんかちょっと反れたww

えーっとそれで・・・・笑
幽白メドレーが全部終わって、みなみんが佐々木入れたり~ハンタ数曲歌ったりしてたらいいところで時間に。
最後にもう1回みんなで微笑みの爆弾歌って、カラオケを後にしました。
そっからたこやきをつつきながら、昔の幽白イベントの話とかサークル活動の話とか、結構シリアスな話をして・・・
来年イベント少ないけどがんばっていかなきゃな(?)ということになり。
成瀬さんの飛行機の時間が近づいてきたので(本当にいつもお疲れ様です!)、そこでお開きとなりました。

みんなで成瀬さんを見送り・・・
その後鮎川さんとも別れ、残ったのはひろかつみな。笑
その日一日の余韻を噛み締めるかのようにため息をつく3人。
さてここからが戦いだった。(主にかつをさんの)

私の夜行バス出発までまだまだ時間があったので、スケブ描きながらどっかで時間を潰そうということに。
近くにあったファーストキッチンで軽食を頼み、みなみんのスケブを描いてたんですが・・・
私の横に座っているかつをさんの身に異変が!
・・・・・とてっつもない睡魔に襲われているーーーー!!!(°д°;)
理由は後ほど話しますが、とにかくこの人死ぬんじゃないかなと思ったまじで。

するとかつをさんがおもむろに立ち出した。
「なになに??」
「こうしてないと寝ちゃう」
本格的にやばくなってきたぞ・・・w
そしてついに奇行に走り出すかつをさん。
レシートを2枚重ねにし、両手でひっぱって、パタパタし出した。
なんかもうかわいそうで(w)見てられんかった!ww

「ちょっと落ち着いた」といって、席に座るかつをさん。
数分後、目が虚ろに・・・・・(゜゜)
眠気を覚ます為にしりとりを始めたけど、いつの間にか終わってた。(あれいつ終わった?ww)
「寝てたでしょ今」
「寝てない寝てない(スケブの)ネタを考えてた」
これの繰り返しが3回ほど続いた頃、見るに見かねて解散することに。
かつをさんにスケブ残念ながら描いてもらえなかったけど(生理現象には勝てない)、ちょっとでも一緒に時間潰してくれてほんと助かりました。

ありがとうかつをさん(瀕死)とみなみん(まだ元気)・・・・!!(;幽;)
これからもよろしく!!色々よろしく!!


以上でイベント&アフターのレポ終了。
↑これでも短くまとまったほうですよ・・・ww



さて、かつをさんが瀕死だった理由ですが・・・・・
なんと2人は前日、きたる私の誕生日の為に、
バースデーカードを作ってくれてたんです・・・・!!!!
イベント会場で渡してくれたんですが、もうめっちゃ感動した・・・・!!!
プレゼントまでくれて・・・・・ほんと2人ともありがとう~~~!!!(;△;)

かつをさんは完徹×2日間でズタボロになっていたのでした。
むしろすげーよ!よくファースとキッチンで立ってられたな!!ww
1日目はなんで徹夜になっちゃったのかわかりませんが(いやなんとなくわかるけども)、2日目はごめん!
これ作ってくれてたんだよね~~~
ブラックジャック見てたからとか言ってたけど、相当時間かかったでしょこれ~!;
かつをさんのことだから!頑張りすぎるところがあるぞきみは!

その点みなみんはなんかいつも要領が良いから、少しは寝れたようです。ほっ・・・。
紙選びから始まったそうで、あれこれ工夫してくれたらしい!ほんときみたちは・・・!泣かせてくれるね!


↓んで、これがそのバースデーカード!!
やっと載せられた~~~!!

kto.jpg

mnm.jpg


早く自慢したかったんです!
あ、「にょん」は私のことですよ!笑
それぞれこだわりがあって楽しい!!
最近ずっとこれ見てニヤニヤしてます。
ていうか幽助と飛影両方描いてくれた事がまじやばい嬉しすぎる・・・・!!!
かわいーくぁわいいかわいいいいいい;;
俺の幽助と飛影俺の幽助と飛影俺の幽助と飛影俺の幽助とひえ(ry

何度お礼を言っても足りません。ほんっとーにありがとう!!(;_・) ☆


さ~て次は来月の幽魂回帰!!!
はりきって一般参加するぞ~~~!!!^^
でもいつかサークル参加したいぞ~~~!!!!

幽白大好きだーーーー!!!!(;д;)vvv



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 大阪オンリーレポ つづき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

