Home > スポンサー広告 > 目があ・・・・!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 目があ・・・・!

Home > 未分類 > 目があ・・・・!

目があ・・・・!

llo.jpg


↑せめて色だけでもハロウィン色にしようと思ったら・・・
目え痛っっっっ!!(T∀T)尋常じゃないぞ!
長時間見続けてられない・・・w
すみません。
やっぱただの飛影描いててもすぐ飽きちゃうなあ。見飽きる!!
私が描くとほんとにただの飛影・・・・・。
別に原作に似せようとか思ってないのに、これきっと原作調?よね。
まあ飛影だしいっか・・・^^




どぶ青s痔fじゃのfvあわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((((((((°д°;;;;;;)


・・・・・・・・・・・・・・・????????????????????

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉおおおおおおお

せせせせせせせせせせ

瀬戸様が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の誕生日を祝って下さってててててる・・・・・・!!!??!!!??!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
 夢・・・・?だと納得が早いんだが


びっくりしたああああ・・・・気絶しそうになった・・・・・えええええええすみませんほんとすみません生まれてすみませんまだ生きてて申し訳ありませんんんんんん
瀬戸様のファンの方に暗殺される・・・・・いやむしろそれで解決するならいっそのこと・・・
ああ消えてなくなってしまいたいorz

でももの凄く嬉しいです・・・・・・(ρ_;)

しかも拍手からも祝って頂いて・・・・・・!!!!!!!!!
いいんだろうか私・・・・もうすぐ死ぬのかもしれない。

私も、ひっそりと拍手したのにお返事書いて下さって・・・・
どうしてそんなにお優しいのですか・・・・瀬戸様・・・・・!!(;△;)


・・・・取り乱してしまって申し訳ありませんでした。
これだからうんこなんだ俺は。罵ってやってくださ・・・・


みなみんもメールありがとう!!返事できなくてごめん!
うん、無理はしません・・・笑
佐々木CDよろしく!頑張って聴く・・・わ!w



拍手お返事
▼成瀬さん
オンリーお疲れ様でした~~~!!
こちらこそお世話になりました・・・!!!
アフター本当に楽しかったです!!!(*^▽^*)vv
そしてリンク・・・・あああありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいですっ!(;;)
こんな私ですが、これからも長いお付き合いよろしくお願いしますーー!vv
冨樫お題は10ヶ月ぶりだったんですね~~!!
ああそいうえば!年末で「今年1年冨樫作品でしめるのか~!」って感動してた記憶が!
またお題に上がって嬉しいですね!私も描きに行けたらいいなあ・・・!
拍手ありがとうございました!!♪♪


▼瀬戸様
瀬戸様・・・瀬戸様~~・・・・!!!
見てらっしゃるかどうかわかりませんが、私なんかの誕生日を祝って下さって本当にありがとうございます・・・!!
拍手まで頂いて恐縮です・・・・!(;幽;)
私が本当にチキンすぎて、いつもご挨拶もままならないのに・・・;
でも誕生日近くに瀬戸様の蔵馬と幽助を拝めて幸せです!!
来月は・・・そうですね!もし勇気が出たら!(殴)
ああ~でもでも、これからもずっとファンで居させて下さい~!!><
拍手とお祝い、ほんとにありがとうございましたーー!!!vvv




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 目があ・・・・!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

