Home > スポンサー広告 > 課題終わらない~~~!

スポンサーサイト


Comments:-

青茄ひろの URL 2009-10-18 (日) 00:00

そうなのですよ~!今一人暮らしです^^
なかなか底辺の生活をしております・・・・笑
かぁびぃさんも神奈川に!なんか嬉しいです♪
東京のイベントには何が何でも参加するつもりですので、私も是非お会いしたいです!v
今から楽しみですね~!(*^▽^*)

それではコメントありがとうございました☆

かぁびぃ URL 2009-10-17 (土) 22:01

かぁびぃです。
コメントレスありがとうございます!!
今は大学か何かで一人暮らしされているのですか?奇遇ですね、私も大学4年のうち2年間は神奈川だったんですよ~。
来月のオンリーイベントには東京まで行くつもりですので、もしよかったらお会いしたいです。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 課題終わらない~~~!

Home > 未分類 > 課題終わらない~~~!

課題終わらない~~~!

imgkook.jpg


聖闘士星矢に出てきそうだ・・・・。
しかし元に戻るのかこれ。


明日は授業ないのに、課題制作終わらないから学校行く事になった・・・。
ぼええええ~~~~~!!忙しいのに!!!でも仕方ない。
来月の幽魂回帰まで頑張って生き抜くよ~~~!!


今日、日付変わってから拍手10連打して下さった方ありがとうございました!!
「誕生日祝いだ黙って受け取れ」と脳が良いように解釈しましたどうもですo(´ー`)=○☆

ちゃこもメールくれてありがと~~~!!vvv



Comments:2

青茄ひろの URL 2009-10-18 (日) 00:00

そうなのですよ~!今一人暮らしです^^
なかなか底辺の生活をしております・・・・笑
かぁびぃさんも神奈川に!なんか嬉しいです♪
東京のイベントには何が何でも参加するつもりですので、私も是非お会いしたいです!v
今から楽しみですね~!(*^▽^*)

それではコメントありがとうございました☆

かぁびぃ URL 2009-10-17 (土) 22:01

かぁびぃです。
コメントレスありがとうございます!!
今は大学か何かで一人暮らしされているのですか?奇遇ですね、私も大学4年のうち2年間は神奈川だったんですよ~。
来月のオンリーイベントには東京まで行くつもりですので、もしよかったらお会いしたいです。

Comment Form

Home > 未分類 > 課題終わらない~~~!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

