Home > スポンサー広告 > お腹すいたあ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お腹すいたあ

Home > 未分類 > お腹すいたあ

お腹すいたあ


結局課題家にまで持ち帰ることに・・・・
うわあああもう気がおかしくなりそう!(;´д` )
これ以上絵の具混ぜたくないwww
気が狂ってそのうち食べちゃうかもしれない。

あ~引っ越したいなあ。
近くに画材屋さんが無いんですよ~;
めちゃめちゃ不便・・・・・
でもお金掛かるからなあ(;_・) 無理だわ
大学生活終了したらもうちょっと考えよう。


明日は朝から掃除するぞ~~!
じゃないとなんにも始まらない。

この時間に寝れるの久しぶり・・・



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > お腹すいたあ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

