Home > スポンサー広告 > 悩殺ボイス



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 悩殺ボイス

Home > 未分類 > 悩殺ボイス

悩殺ボイス


1256110771024161-1.png


いきなり鈴若
手ブロ絵すんません・・・早く描けるから・・・


幽白系の作業中はずっと幽白曲のシャッフル聴いてるんですが、時々CDドラマとか流れてきて、その度に悶えなければならないのが・・・疲れる・・・ので、ドラマと声優さんの挨拶は外しました。笑
檜山やばいっしょ・・・もういいよ・・・なんだよその声!!って言いたくなる。
どんだけ萌えんの。意味わかんねえ。

今日の予定が大幅に大幅に大幅に狂ってしまった。
こんなの描いてる場合じゃねえんだよおおお本家・・・・!
本家に参戦しに行きたいんですが・・・・うおおおおお~~~


ど~~するかなこれから



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 悩殺ボイス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

