Home > スポンサー広告 > 伝われ~!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 伝われ~!

Home > 未分類 > 伝われ~!

伝われ~!

131951.png


本家お題に参加してきました~~!
幽白盛り上げ隊の一員として!
まるまる5時間かかった・・・・オエッ(;´д` )気持ち悪い
なんか色々・・・見逃して・・・色塗りもこれが精一杯でした。無理無理!
てか結局こういうふうに偏るwwww(キャラ)

あ、ゆうすけの髪のハイライト忘れた・・・・
でももういいや・・・直す気力がねえ!

サイトアドレスのっけようか迷ったけど、結局書いてしまった。
他の方ももっと書けば良いと思うんです。いつも思う。むずむずするから!

あと3日間楽しみだな~~~!!ほえっほえっほえ


てか1日に2回鈴木描くとか今までならありえないwww


今日朝に拍手連打して下さった方ありがとうございまーーす!!!♪♪



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 伝われ~!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

