Home > スポンサー広告 > 起きれた!



Comments:-

青茄ひろの URL 2009-10-23 (金) 00:04

ありがとうございます!
後ほどメール送らせて頂きますね^^v

かぁびぃ URL 2009-10-22 (木) 23:46

こんばんは。
幽白オンリーイベントでお会いしたいとのたまったかぁびぃです。
当日連絡を取るために携帯のメルアドをお教えしますのでよかったらメールください。PCのメルアドを載せています。
あ、でもメルアド教えるの怖いとかだったらごめんなさい;

全員集合イラスト!ステキです☆
これからも頑張ってください。応援しています~!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 起きれた!

Home > 未分類 > 起きれた!

起きれた!


今日は9時半に起きれた~~よかった・・・
最近12時に起きる事が多かった。
もう朝に起きられないかと・・・・wwww

改装したいなあ~!!
ハロウィン仕様にするのではなくて。
フレームつけようかなと考えてます。
あとブログのテンプレも替えるかも。
ただ、それやっちゃうと1日潰れそうでものすごくコワい・・・・(゜▽゜)
ので、やることやってからにします。

ちょっと出掛けてきま~す^^



Comments:2

青茄ひろの URL 2009-10-23 (金) 00:04

ありがとうございます!
後ほどメール送らせて頂きますね^^v

かぁびぃ URL 2009-10-22 (木) 23:46

こんばんは。
幽白オンリーイベントでお会いしたいとのたまったかぁびぃです。
当日連絡を取るために携帯のメルアドをお教えしますのでよかったらメールください。PCのメルアドを載せています。
あ、でもメルアド教えるの怖いとかだったらごめんなさい;

全員集合イラスト!ステキです☆
これからも頑張ってください。応援しています~!

Comment Form

Home > 未分類 > 起きれた!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

