Home > スポンサー広告 > 幽白ってすてき

スポンサーサイト


Comments:-

青茄ひろの URL 2009-10-24 (土) 22:29

遅れてしまってすいません~!(°д°;;)
今メール送らせて頂きましたvv

かぁびぃ URL 2009-10-24 (土) 19:24

こんにちはひろのさん☆
ご実家に帰られるのですか?
和歌山県民の私としては嬉しいですヨ!
またメールくださいね☆待ってま~す

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 幽白ってすてき

Home > 未分類 > 幽白ってすてき

幽白ってすてき

ちょっくら・・・
学祭やら実家帰りやら京都行くやらで1週間ほど潜るかもしれん・・・です。
11月に入れば解放される感じです!

でも絵描きたいな~~描きたい~~~
ここまでいいリズムで更新してきたので、崩したくないんだけど・・・(;_・)
まーでも切羽詰まってても描きにくると思います。てかそういう時ほど(笑)


鈴駒のかわいさに今日やっと気付いた←
なんだあれ・・・・!!鈴駒ちょ~かわいい・・・・・!!!(°口°;)衝撃!
今までずっと六人衆では凍矢と死々若が圧倒的に好きだったんですけど、 鈴駒・・・・かわい~な~!
トーナメント編のアニメ見直したら悶えた。
次はピンで描いてみよう^^
にしても六人衆いいな・・・・


今日拍手押して下さった方ありがとうございました!!



Comments:2

青茄ひろの URL 2009-10-24 (土) 22:29

遅れてしまってすいません~!(°д°;;)
今メール送らせて頂きましたvv

かぁびぃ URL 2009-10-24 (土) 19:24

こんにちはひろのさん☆
ご実家に帰られるのですか?
和歌山県民の私としては嬉しいですヨ!
またメールくださいね☆待ってま~す

Comment Form

Home > 未分類 > 幽白ってすてき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

