Home > スポンサー広告 > 夢のようだった・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 夢のようだった・・・

Home > 未分類 > 夢のようだった・・・

夢のようだった・・・


本家お題終わっちゃいましたね~~~;;さみしい・・・
でも5日間ほんっとに幸せでした・・・・・
初日の深夜に早々と瀬戸様が蔵馬を・・・!!お仕事早い!
かつをさん12時間お疲れ様ww成瀬さん蔵馬と飛影超かわいかったです!!vv
そしてみなみん・・・・フリーズ(?)どんマイ・・・ケル^^

なんかリアタイ気分を味わえた5日間でした。
時間があればハンタも描きに行きたかったんですが・・・無理でしたorz
ってうおおおおおハンタはリアタイだっつーの!!!wwww
あぶね~~忘れかけてた←
また来年くらいにお題が上がる日を楽しみにしてます!^^



昨日と今日拍手下さった方ありがとうございました~~~!!!vv


拍手お返事
▼りん☆9さん
りん☆9さん初めまして!ようこそお越し下さいました~!☆
そうなんですよ~~!!ぴょんぴょん跳ねる鈴駒がかわいくって・・・・・!!
酎の面倒!そうですよね!よく見てますよね~~~!!(@>▽<@)かわいいっっ!
流石ちゃんとどうなったのかな~とか考えてしまいます^^
集合イラスト褒めて下さってありがとうございますー!!
ああいう絵は描き慣れてないのでやたらと時間がかかってしまいましたが・・・^^;
そう言って頂けて嬉しいですvv
またお時間がありましたら覗いてやって下さい!(*^▽^*)♪♪
拍手&コメントありがとうございました~~!!vv




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 夢のようだった・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

