Home > スポンサー広告 > 京都のネカフェから



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 京都のネカフェから

Home > 未分類 > 京都のネカフェから

京都のネカフェから


こんばんは。
今晩家に泊まらせてくれる友達を待っとる状況です。
11時までバイトだってさ・・・・大変だなー
(あーココアうめ~~)
実家帰ったら妹の風邪うつりました。
おま・・・おま何してくれ・・・・・・
めっちゃノド痛いですこんちくしょ
(あーココアうめ~~)
幽魂回帰までには何としてでも治すぞ!
風邪は長引くほうなんですけど・・・
痛みは邪魔だー!どけェーーー!!
(ココアなくなった・・・)

結局実家からの絵の更新は無理でした。
なにかと忙しかった;
あ~ハロウィン絵描きたかったなあ!
クリスマスはがんばるぞ~~!



留守中に拍手下さった方ありがとうございました!!元気出ます!!

あがあ~~~幽飛絵描きたい~~~!!
そして飛幽飛マンガを描きたい・・・・・・・・orz



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 京都のネカフェから

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

