Home > スポンサー広告 > う~~ん



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > う~~ん

Home > 未分類 > う~~ん

う~~ん


img006.jpg


大丈夫じゃない気が・・・する。
絵スキャンなんかしてる場合じゃねえ!

体温計無いしな~;
冷えピタでも買いに行くべきか?
玄米・卵・梅干し・みかん・・・と、風邪の時に食べると良いものは食べときましたが。
うう~鼻水が止まらない~~~


京都の友達(計3人)にうつしてないといいけどなあ・・・(;´ △` )
皆様も風邪やインフルにお気をつけ下さい~~;

インフルだったらどうしよう・・・・!!!(°д°;;)やめてえええ



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > う~~ん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

