Home > スポンサー広告 > 梅干し



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 梅干し

Home > 未分類 > 梅干し

梅干し

img010sh.jpg


ジャケットの色を・・・ミスった。
なんかこういう遊び↑(ぐにゃぐにゃの線)をすると、高確率で後悔します。
やっぱり若は好きです。

なんかMacのノートパソコンって、実際の色より明るくうつるので、後で携帯とかで確認すると色の濃さ(というか暗さ?)にびっくりする。
ので、最近気を付けてますが・・・
そういうのすっごい気になります;


ここ2日間おかゆと梅干し食べまくってます。胃にいいわ~~
玄米粥なので、一気に玄米なくなっちゃった!
いつもは白米に混ぜて炊いてます。


あ、そうそう!プチプチ、久しぶりの更新です←
まだ途中ですが・・・1枚だけアップしました。
モチベーションを高めていこうと思いまして!
続きは早いうちに描けたらいいな~。

最近オンでもオフでも6人衆をアホほど描いてる気がするのは、気のせいではない・・・


昨日今日と拍手連打して下さった方ありがとうございました~~~!!☆



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 梅干し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

