Home > スポンサー広告 > 風邪ネタ多いな~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 風邪ネタ多いな~

Home > 未分類 > 風邪ネタ多いな~

風邪ネタ多いな~


mha.jpg


風邪ひいてるから・・・・
いやこんなことしてるから治らないんだけども・・・。
楽しいです。私にしたらすごいことだ!とても!
何回か言いましたが、私、絵は普段あんまり進んで描く方ではないんですね。実は。
描きたいな~と思うのは上手い人の絵見た時くらいしかなくて。
でも最近いくつか吹っ切れたことがあって、すごくスッキリしたんです。
じゃあ、描こう!描きたい。って思えて。
いつまで続くかわかりませんが、今はそんな感じ。
絵のクオリティより愛のクオリティ!
今すごく幽白がすきだ!




拍手お返事
▼ゆーこさん
おひさしおひさし~~!!!vv
改装って何気に時間かかるよね・・・シンプルでも。
プチプチ萌えてくれてありがとう!!
この頃六人衆の私服を妄想するのが萌えなんです^^^^
陣は七分の黒T着てほしいんだよおおおお
凍矢はYシャツ!チェック着てほしい!と思って・・・
若はグレーのパーカー。パーカーもえ!!!
近いうちに続きアップしまーすv
オンリー来るんだね!!!うれしい!!!vvv
時間があればまた色々話そーね!(*^▽^*)vv
まじもうすぐだ・・・!!楽しみにしてまっす☆


▼かぁびぃさん
拍手絵のムクロさまにも反応ありがとうございます!!vv
今六人衆萌えやらムクロさま萌えやら色んな萌えが出てきて非常に・・・・
楽しいです!!(´▽`)☆←
仙水ファミリーも描きたいですほんと!天沼かわいい~~♪
楽しみですねーイツキヅム!!
イベントまでカウントダウンしてたら、余計長く感じることに気付きました。笑
ので、普通に待ってます・・・・^^




他にも拍手押して下さった方ありがとうございます!!!俺がんばります!!!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 風邪ネタ多いな~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

