Home > スポンサー広告 > あ~・・・?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あ~・・・?

Home > 未分類 > あ~・・・?

あ~・・・?

jr.jpg


コエンマむっず!!!!(°口°;)
あまりにも誰か分からなさすぎて途中で投げた。
おしゃぶりがどれだけありがたいかがわかった。
妖狐とかコエンマとか凍矢とか切れ長の目の人は苦手っす。
描き分けができない。悲しい・・・

コエンマさまのもえポイントって、なんといっても蔵馬より年下ってことですよね。
年下って!!年下っておい!!!!!!もえ!!!!蔵コエもありだ・・・


プチプチ2枚目アップしました~~
やはりいっきに描かんと絵が・・・違う。
今回のプチプチは、ただ単に六人の私服を描きたかっただけ・・・ですw
鈴木のパンツ描くの楽しかった^^
あと2、3枚で終わるかな?


拍手押して下さった方々ありがとうございました~~~~!!!☆

カッツォさんうれしいこと言ってくれてありがとう!!!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > あ~・・・?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

