Home > スポンサー広告 > ひとやすみひとやすみ~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ひとやすみひとやすみ~

Home > 未分類 > ひとやすみひとやすみ~

ひとやすみひとやすみ~

一休さんの曲ってふとした時に頭から離れなくなるよね・・・
・・・ならない・・・?

頭がクッソ痛いです。なにこれ・・・死ぬかもしれない。
今日は起きたら5時でした。朝じゃないよ、夕方だよ。
15時間寝てた・・・・・^^
何?廃人なの俺?
過去最高記録だ!
夜出掛ける用事があったから起きたけども。
なかったらどうなってたんだ。


あ~幽白アニメ1話からぶっ通しで見たいな~~!!!
家をものっすごく綺麗にして、紅茶とか飲みながら優雅に見たい。
どんだけ幸せなんだろう・・・。
長期の休みにやってみたい。

おぎやはぎ好きだな~~
関係ないな


ていうか最近入った映像系のサークル内に、エヴァ新劇場版の作画手伝った人がいておったまげた・・・・!!!
なんかすごいなこのサークル・・・
他にもそんな人ちらほら居ます。ジブリ就職した人とか。



拍手お返事
▼はとさん
スケブ全然描きます!!めちゃくちゃ苦手なんですけど・・・^^がんばるます!!!
>着色すごくすき
めっちゃうれしいっす・・・!!!いいツールに出会えたんで、そればっか使ってますw
もう来週なんですねオンリー・・・!!ザワザワ(?)します。
近いうちにメールします!!よろしくお願いします~~!!(*^▽^*)


▼かぁびぃさん
ありがとうございます!!コエンマさま是非嫁に貰ってやって下さいw
兄者はPS2のゲームで、妹と爆笑しながら操作してた覚えが・・・←
笑い声と技がめっちゃおもしろかったんですよ!ww
ハマってました。笑
風邪早く治します!ありがとうございました~!vv




追記でこれまた関係ないどうでもいいこと。
声優さんのこととかキャラのこととか色々。長いです。





・順ちゃんは昔から猫飼いたいって言ってたけど、一体いつから飼い始めたのかな・・・?
 うちも猫ほしーな~~
 友達が順ちゃんのファンクラブ入ってて羨ましい。まだ入ってんのかな?
 昔入ろうとしたけど何故か踏みとどまった。

・深夜の、平田さん(サンジ)ナレーターの深夜番組が終わってさみしい・・・
 あのチャラいキャラがものっすごいツボだった。
 UFOキャッチャーのワンピクッションに2千円つぎ込む平田さんが大好きです。
 てかワンピ声優陣は、どこより家族みたいだな~と思います。それも昔っからだからすごい。
 作者の尾田っちもちょくちょくアフレコの邪魔しに来たりするしね。
 そういうとこ含め大好きですワンピース。小2からずっと。
 漫画読み返すのが怖いくらい好きだ。だから読み返したくない。笑
 でも離れたくないから読む。でも最近読んでない。怖いからorz
 サイト運営の危機に陥りそうなほどヤバいです。
 でもしょうがないわそうなったら・・・。
 軽~くしか読んでない今でもヤバいくらい好きなんだから。
 どういうわけかワンピースだけはずっと。かなわん・・・。
 ワンピースからだけは、色々学んだって胸はって言えるな。

・尾田っちの奥さん本当にナミに似てた!!
 今までほんまかよ!wwと思ってたけど、似てた・・・・・
 ものすごい美人さんでした。(平田さんのブログで確認)
 てか尾田っち太ったなオイ・・・!!ww幸せ太り??
 小学校の頃かっこいーな~って思ってたのに!w

・宮村優子さんが昨日のブログで、子供が生まれる前まで大の子供嫌いだったって言ってた。
 書いてること全部アスカが言いそうなことでびっくりした・・・
 「子供なんか絶っ対要らないのに・・・!」て聞こえてきた。
 相当嫌いだったんですね~。
 アスカはどんなことがあっても変わんないんだろうな。悲しい・・・

前から言うようにラムちゃんは私のアイドルですが、アスカはアイドルではない。
どっちもめっちゃくちゃ好きだけど、好きの意味がだいぶ違うかも。
アスカは本当に幸せになって欲しい・・・
でも元々アニメスタッフにその気はなさそうだから、今後も望めない。
と思いました。新劇場版見たら。わかったよもう・・・。
アスカについてなら1日中語れる自信がある。だれかしませんか←
好きすぎてどうしよう。結婚してもいいやアスカなら・・・


頭痛いのもしかして生理痛・・・??
1週間くらい前に痛くなるんですよね~。
「子供なんか絶っ対にいらないのに・・・!!!」
一度は言ってみたいアスカの台詞その1。
うそですうそ。子供は欲しい^^
アンビリカルケーブルがなくったって、こちとらには1万2千枚の特殊装甲と!
ATフィールドがあるんだからあ~~!!!
・・・使うところがない。

エヴァ4回目観に行きたいなあ。まだやってるかな?


YUKIちゃんの新曲楽しみ~
着うた3種類全部とってしまった。
かわいくて甘いな~って思うけど、ちょっとにがい彼女の詞がとても好きです。
なりたいのは、ジュディマリの時の「POPSTAR」のみたいな女の子・・・。
あんな女の子になりたかった!「うんざりするのよ」って!
美術系の大学はやっぱりYUKI信者が多いです。あとカエラとか。みんな歌えるんだぜ!


もっと色んなことしてみたいな~
大学生活短いな~~
色んなもの作りたいな。
形として残したい。
最近お笑いライブ行ってねーな。



何時になれば眠くなるんだろうか今日は。


Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ひとやすみひとやすみ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

