Home > スポンサー広告 > アロ~ハ~☆



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > アロ~ハ~☆

Home > 未分類 > アロ~ハ~☆

アロ~ハ~☆

tel_20091109221257.jpg
エコを呼びかけるCM。
なんたって電気系の会社に勤めてるから。(だからそれはお前の妄想)
マイ箸とか水筒とか持ち歩いてたらもえ~~・・・!!!
100%惚れる。


再来週くらい(?)のアニワンは、田中さんと千葉さんと檜山の共演なので、是非見ることをオススメします。
寝過ごしちゃいそうな方は、録画を忘れずに~!
尾田っちナイスすぎる!!!
本誌で3人集まったのを見たとき涙ちょちょぎれそうになった。
ただ、檜山だけはとてつもなく分かりにくいのでご注意を・・・
Mr,3役ですよ!頭に3のついた奴ね。
また直前に宣伝しに来よう。笑


今日は夜友達ん家で集まって鍋パーです。
買い出し行ってきま~す^^

ラクティスは減税!補助金も!
若林も加わってMAXに和む・・・なんだアレ。
子供店長はんぱねえかわいい。


9時と13時に拍手押して下さった方ありがとうございます!!!(*´∇`*)



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > アロ~ハ~☆

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

