Home > スポンサー広告 > 手がかじかむ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 手がかじかむ

Home > 未分類 > 手がかじかむ

手がかじかむ

PICT をジャンル分けしました~
見やすい!私が!←
「all」とか作ってしまったけど、今後増える予定があるのかは全くの謎です☆
訪問して下さった方にも見やすければいいな~。


Macって、スクロールバーがみんな同じに表示されるんですよねー。
初期設定から変えられないんす。


roll.jpg

↑コレですコレ。ね、Macの皆さん・・・。
だから、トップの更新履歴もコレなんです。あんなにちっちゃいのに!
色々こだわるMacの癖に、ここだけ・・・
もうどんなスクロールバーに設定してたか忘れちゃったよ!
このサイトのスクロールバーは確か全部統一してあったと思うんだけど・・・
う~ん

いつか改善されることを願ってます。



レポ今日中に書けるかしら・・・



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 手がかじかむ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

