Home > スポンサー広告 > 幽魂回帰レポ その1

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 幽魂回帰レポ その1

Home > 幽魂回帰 > 幽魂回帰レポ その1

幽魂回帰レポ その1

よっしゃ~レポいくぜ!
今回かなり長くなりそう・・・


前日はもう酷かった。
明日は幽魂回帰・・・やばい楽しみすぎて牛乳吐きそう→でも寝なきゃ(布団へ入る)→興奮しすぎて眠れない→しずめなきゃ~~(ヒソカ)→ふう。→・・・あ~ハンタ連載再開嬉しいなあ・・・→涙ぼろっ(長かったなあ)→ぼろぼろぼろ(うおおおめっちゃ泣けてきたああ)→いかんいかん!明日起きれん!→シーン・・・→あばあああ明日楽しみいいいいい!!!!
↑これをずっと繰り返してた気がする・・・
1時間半も寝付けなかったのは人生初です。馬鹿・・・。
3時半くらいにようやく寝れました。


追記へGO☆


当日
多少寝不足ながら、朝を待ちわびていたのでシャッキーンヽ(´▽`)/☆とおはよう!!
顔洗って化粧して・・・・・あ?なんかまぶたが・・・?
・・・・昨日泣いたんだったorz(どんだけ)
気を取り直して荷物確認。いつもより家出る時余裕があった!
無事電車にも乗れて浅草橋へ~

なんとも有り難いことに、はとさんとサークル入場させてもらうことになったので、10時20分に駅で合流!
わああんはとさん・・・・!5ヶ月振り・・・!と駆け寄るはずが、改札でふっと前向いたら「おはよ~」と目の前にはとさんが居て「うおっっはようございますー!」って感じになった。はとさんはいつもナチュラル!

会場へ着くとすぐに案内のリンさん笠原さんが見えて軽く失禁しそうになりながら(はとさんはお二方と楽しそうにおしゃべり)、会場内へ。
ああ・・・この会場・・・・2年振り・・・・・じ~~ん
はとさん荷物置かせて下さってありがとうございました~~!邪魔ですんませんでした・・・!
イベントが始まるまでずっとキョロキョロうごうごかなり挙動不審でした。だってしょうがないわ!
そしてはとさんから有田みかんを頂いた!!いとし懐かしの有田みかん・・・!!最後に食べたのいつだろう。ここでまたじ~~ん。

一般入場時間になるとお客さんが続々と会場へ入ってきました。
すぐにみなかつ・成瀬さん・ゆうさんも見つける。やっべえテンションやっべえ。
はとさんのスペースはというと、何分か喋ってるとすぐにお客さんが本を買い求めにいらっしゃいました。それも次々と・・・!やっぱりこの方はとさんだ・・・
慌てて後ろで新刊の製本を始めるはとさんの代わりに、短い間でしたが売り子やらせて頂きました。(それもスケブ描きながら・・・)
はとさんだと思われたら申し訳ないというかなんでテメーなんだよはとさん出せよ!とか思われてたらどうしよ・・・・ごっめんなさい・・・と心の中で謝りながら、それでも楽しく売らせて頂きました^^
はとさん製本中に来られた方々申し訳ありませんでした・・・俺でした( ° °)=◯)` °)・;'.、
旦那様とお越しだった かぁびぃさんが途中スペースまで来て下さって、なんと私の持ってなかった幽白ストラップ数種を下さりました。なんてお優しい方なんだ・・・・!orz
ほんとーにありがとうございました・・・!!><

会場が落ち着いた所で私も買い物へゴー!まずは軽~くひとまわり・・・・
なにこれ・・・・幸せすぎて器官にハート詰まりそう・・・・(;_・)
何冊も本を買っては はとさんのスペースへ戻り、鞄に夢(☆)を詰め込む。
さぞ不気味な笑いをしていたに違いないわ・・・・。思い出すのが怖い。
いつもアホほど緊張しすぎて言えなかった「サイト見てます!」「大好きです!」を伝えられたことが嬉しかったです。
めっちゃすっきりした・・・・・!泣

今回ほぼ初めて瀬戸様とちゃんと(?)お話できました・・・・
私わかったんですけど、チキンはチキンだけど、とてつもなくあがり症のチキン・・・
そう、照り焼きチキンだったんです!!(ばああ~~ん)
憧れの方とお話しようとするも、目を見た瞬間頭がパニック起こして真っ白になって、何を話せばいいかわからなくなってしまう。目が泳ぐ。内容のないことを口走る。体温が急激に上がる。汗が吹き出る。(キモッ!!)
限りなく照り焼きチキンだ・・・・泣きたい。


今回びっくりしたことその①
ゆーこさんの蔵馬&はぎゅさんのさやか
これはもう・・・・息止まりそうになった・・・てか止まってたと思う。
ふたりともめっちゃ似合いすぎててアゴ落としかけた。どっかに俺のアゴ落ちてなかった?
不意打ちけしからん!!!でもサイコー!!!蔵さやサイコー!!☆☆☆(カップリングではない)
はぎゅさんさやかもっとやればいい・・・(目ギンギン)
横からバシャバシャ撮ってた!←
瀬戸様蔵馬とゆーこさん蔵馬のツーショットで、2人に見つめられてしょわ~~~ってなった・・・。ケータイ持つ手が震えた。
右腕を・・・・犠牲にしたんだ。(ついでに左手も)
ゆーこさんもはぎゅさんもまたやってね^^^^^^^^vvvvvvvvフヘァヘァ


今回びっくりしたことその②

はとs「あ、来年もプチ(オンリー)あるらしいよ

ひ「・・・・・・ええええええええええええまじっすか!!!??!??!!(°口°;)」
またそんなさらっと・・・・!!!!!wwww
一瞬理解できなかった。あまりにもいきなりで。
「プチ」・・・・「プチいいいいいいいいい!?!?!!!?!」みたいな感じで(T∀T)ふふぁ
いち早くみなみんに伝えて2人で喜びを分かち合ってました。
ほんと・・・・嬉しい・・・嬉し涙が・・・


今回びっくりしたことその③
更に11月にもオンリーがあるという発表
え??夢????
なんか、こんなに幸せなことが次々と訪れていいの・・・・???
来年なんか起きない?大丈夫かな私・・・幸せすぎて怖い!!!(°д°;;)すごく!!!
それまで無事生きていることを切に願います。日頃の行い気をつけよう・・・(?)


今回びっくりしたことその④
かつをさんのクラスメイトさんがPBのやまださんだった・・・・・
しかもそれ知ったのご本人が帰られてから。おま・・・・をっさん・・・・・!!!!!
目ん玉飛び出るほどびっくりしました。やまださんだぜ・・・・
ずっと隣にいらっしゃったのに!!!!なんて惜しいことを・・・・・・!!!!
この件に関してはその後散々かつをさんにブーたれたのでこのへんにしておきます・・・^^



続きは明日~~



Comments:0

Comment Form

Home > 幽魂回帰 > 幽魂回帰レポ その1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

