Home > スポンサー広告 > ピッコロさ~~~ん!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ピッコロさ~~~ん!!

Home > 未分類 > ピッコロさ~~~ん!!

ピッコロさ~~~ん!!


どうしよう・・・・・

古川登志夫さんにサインもらっちゃった・・・・・・

握手しちゃった・・・・・
あたるとしゃべっちゃった・・・・・・
一緒に写真撮っちゃった・・・・・・

うれしすぎて、あたるファンの母にすぐ電話した。


叫びたい気持ちは山々なんですけど、もうなんか家帰ってくるまでにすごく悶え疲れました。
うちの大学にね、講演会に来たんす!別のキャンパスなんだけれど。結構遠いんだけれど。
行った甲斐あった~~~~~~~;;
血迷って一瞬「先日あたるが夢に出ました」って言いかけた。あぶねえ・・・!!
ひかれるところだった^^^^^^ふお

いやあ
しかしサイン、うる星のDVDかCDにサインしてもらえばよかったなあああああ
手元にあるのに!!!!
それだけ・・・後悔している。
いやだってまさかサインしてもらえるなんて夢にも・・・・(°д°)


エースの名言も聞けた・・・・
千葉さんの話とかもめっちゃ聞けた!!!!!
メガネとかバギーの話!
千葉さんやっぱりすごい人だ・・・。


以下うる星についてちょっと語り


ビューティフルドリーマーの、あたるの伝説の生セリフ聞けたああああ・・・・・!!!!!!

「いいか!よぉ~く聞けよ!俺はなあ!他の子と同じようにラムにもきっちり惚れとる!(中略)わかったか!わかったらラムを出せ!ラム抜きのハーレムなど不完全な夢!肉抜きの牛丼じゃ!!

赤字の部分ね。もう・・・・震えた・・・・・・。唇ずっと噛んでたw
結局こういうとこなんだろうなと思う。あたるの好きな所!
けんかしてラムちゃんを家から追い出しても、夜寒いのにくしゃみしながら窓明けて待ってたりする、そんなとこ!!
最近またやばいと思ったのは、ローラースケートの話で
「いいか!あまり遠くには行かないように!」「あい!」(中略)「こ、こら!ラム!他の男とチャラチャラしないように!」っていうとこ・・・・
萌えすぎて死んでしまうorz
2人かっわいい・・・!!!


ビューティフルドリーマーの話に戻りますが、あの映画本当に本気で愛してる・・・
もうめちゃくちゃ見ました。炎の絆よりいっぱい見てるかもしれない。
最初っから最後まで、どこの場面も好きだ!!!

最初の給湯室のシーン。しのぶちゃんとラムちゃんが喋ってるシーンで、
し「それはね、つまりある人がある人を気にして残ってるんで、私としてはそのある人が気になるから残ってる訳よ。ただそのある人が気にしているある人は、そのことに全然気付いてないわーけ。これってわかる??」
ラ「全然わからんっちゃ」
し「でしょうね・・・だから疲れるのよ闘志が沸かなくて。ほんと辛いわあ」

っていうやり取りがめっちゃ好きです。
しのぶちゃんの言うことっていつも的を突いてるというか・・・
どんっとくるよね!その通り!みたいな。
一回、終太郎の頭をぶん殴ってやりたい!!
(ここにも歪んだ愛情が・・・・)
ラムちゃんに罪はないのだ。
でも気付いてさえもらえない終太郎の身にも・・・w
ちょっとくらいはかわいそうだとはおもうんだ!

もう4人好きすぎる!!!!!かわいすぎる!!!!!
竜ちゃんもすきすぎる。一時期惚れてました。
初めて惚れた女の子キャラ!
だってかっこいいんだもの・・・「俺」だし田中真弓さんだし・・・


まあでも
ラムちゃん>終太郎>あたる
というのは変わらない・・・・・・^^
あたるの頭をぶんなぐるのは逆に無理だ!
ラムちゃんラムちゃんラムちゃん・・・・!!!
私が終太郎を終太郎と呼ぶのはラムちゃんがそう呼ぶからに違いないな。



興奮しすぎて支離滅裂。
続きはまたいつか・・・^^

とりあえず、夏にiPodから消えたうる星のアニメ(好きな話約10話分)を再度取り込みたい。





も~~~~あたる×面堂もっと増えればいいのにってずっと思ってる・・・・
いっそのこと自分で描(ry

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ピッコロさ~~~ん!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

