Home > スポンサー広告 > 大気圏突入用のロケット

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大気圏突入用のロケット

Home > 未分類 > 大気圏突入用のロケット

大気圏突入用のロケット

幽白19周年おめでと~~~!!!

わ~~めでたいめでたい!
つっても、連載開始発売号は分かっても日付までは出なかったので、ネットで質問して聞いた・・・ことなんですけど^^
でも多分合ってるはず!!
2年前も祝ったなあ・・・なつかしい!


YUKIの新曲の歌詞の
“月で生まれた人は地球には戻れない 母のふるさとのほしに降る雪に顔をうずめるのは難しい”
っていう部分で、飛影が頭に浮かんだ・・・
そしてその次の
“見た事のない海に憧れてため息 巨大なモニター 同じ顔した 青い魚達が跳ねる”
で、雪菜ちゃんが浮かんだ。
・・・それだけです。


写真ブログ繋げました。完全なる趣味のページです・・・。
メニューのカメラアイコンからどうぞ!^^
てか今気付いたけど、フィルムカメラだと現像に出すまで写真アップ出来ないじゃないか・・・・・・・・(° °)
ハーフカメラだと通常の2倍撮らなきゃ持って行けないぞ。うおーー!!orz
明日は天気良いみたいだから重いカメラ持って街に繰り出そうかな。
そんな(ストックが無い)時はてきとうに昔撮った写真でもアップしときます!


カメラ雑誌読みふけっててレポ書けてませんorz
時を忘れる・・・。勉強になります。



拍手お返事
▼瀬戸様
わ~瀬戸様!!!オンリーお疲れ様です・・・!!!
私こそやっと瀬戸様とまともにおしゃべりできた~~!!と思って、嬉しくて震えてました・・・夜も震えながら寝ました・・・!←
フライドチキン!(T∇T)www吹きました!!w
いえいえ、瀬戸様は素敵に冷静でいらっしゃいましたよ・・・!
ホントいつもながらかっこ良くてお綺麗で(° ° ;;)ブルブルブル 泣きたくなりました。
私が一方的にアホみたいにもじもじしてすみませんでしたorz
そして・・・まさかリンク貼って頂けるなんて夢にも思いませんで・・・
リンク確認した時心臓と目ん玉飛び出ました!;
添えて下さってる嬉しいお言葉の数々・・・身に染み渡りました・・・じ~ん(T T)
心ポッカポカです!!コタツなんていりませんっ!
本当にありがとうございました~~~~!!!><
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!




Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 大気圏突入用のロケット

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

