Home > スポンサー広告 > 今はただ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今はただ

Home > 未分類 > 今はただ

今はただ

hpc.jpg


今日やっと修羅場を終えました。
死ぬほど忙しかったorz てか死んでた。
毎日何時間もパソコンに向き合ってました。

時間ができたのでとりあえず絵描こうと思って描きにきたよ!
飛影描くの久しぶりな気がする。
そして幽助しばらく描いてない気がする。

来週からまた忙しくなりそう・・・
今とても大切な時期なのです。将来に関わることで・・・。(ああ~~)


6日に10連打してくれた方ありがとうございます!!!めっちゃ励まされました・・・!!!



Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 今はただ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

