Home > スポンサー広告 > 板ばさみバトン



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 板ばさみバトン

Home > バトン > 板ばさみバトン

板ばさみバトン

みなみん回してくれてありがとう!!ヽ(´▽`)/

 
指定:《飛影》と《凍矢》
 
 
▼辞書を忘れちゃった!《飛影》と《凍矢》、どっちに借りる?

まあ凍矢でしょう^^
飛影は、勉強することはするんだけど成績は悪いんだよ。
頑張ってんのになんでできないんだああああって頭抱えながら悶々としてたら萌える・・・・っ!

▼宿題やって来てない!!《凍矢》と《飛影》、どっちに写させて貰う?
 
貸して!って言ったら、
凍矢「間違ってるかもしれないぞ(しぶしぶ渡す)」→ほぼ全問正解
飛影「馬鹿な奴だな(自信満々に渡してくれる)」→ほとんど間違ってる
愛せる・・・全然愛せるよひえたん・・・・・^^
ほぼ全部間違ってるよ、と教える→「なにいいいい!!??ばああかなあああああ」(完全に檜影)
でも提出物は大事。凍矢に借ります。(°∇°)

▼ぎゅってしてもらうなら《飛影》と《凍矢》どっち?
 
ふんっ・・・・・(←※にやけている)(※鼻の穴全開)
ある意味凍矢のほうがレアっぽいから凍矢!!
飛影の場合、逆に私が愛余って絞殺する恐れが。(まじかよ。)
 
▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《飛影》と《凍矢》どっち?
 
これからこんなんばっかか!www(今気付いた)
耳元・・・・・そりゃ檜山ボイスでお願いしたい。(°д°)はあはあ
でも「愛してる」とか言われてもwwwwってかんじ・・・・^^

▼《飛影》と《凍矢》、どっちに本命チョコあげる?

本命だし飛影(´ω`)☆
もう唐辛子とか入れまくって、その上に生クリーム2メートルくらい乗せてくれてやるからな。(歪んだ愛∞)

▼結婚するなら、《飛影》?《凍矢》?
 
凍矢!!絶対凍矢!!
飛影はきっと家に帰ってこない^^ 毎晩枕を濡らすのがオチです
凍矢ならご飯作って待っててくれるもんな。(もはや嫁)

▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!
 
ちゃこ→鈴木と若で(笑)





今日朝7時と8時にそれぞれ拍手連打してくださった方々ありがとうございました!!!!(;_・) ☆


Comments:0

Comment Form

Home > バトン > 板ばさみバトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

